« 日曜日の昨日は☆ | トップページ | 「セルフヘルシーライフ美額ねっと」に☆ »

2009年8月11日 (火)

夏はコレ☆

Dsc08983
昼、由宇店に着いて、
「さぁ昼からも働くぞ〜!」と思った矢先、
保育園より電話がぁ。。。

百花、熱でました、、、゚゚(´O`)°゚

急いで迎えに行き、耳鼻科へ。。。

昨夜、「耳が痛い」と言ってた百花。

今日も「こっちの耳が痛い」というので
まずは耳鼻科へ言ってみたら、
百花の言ってたとおり、
痛がってた耳がまた×10中耳炎でした(;´Д`A ```

でも、最近は百花がちゃんとお話して教えてくれるので、
症状がどんななのかわかるので、助かります☆

だけど、久々に百花との時間。

最近OPENした西松屋にいったり、
お買い物したりして、
ゆっくり過ごせました。
藤屋のみなさまには悪いけど。。。

写真はMちゃんからのお届けもの☆
かき氷〜♪

うちにはかき氷機ないので、
うれしいお届けものでした☆

夫は仕事で今日は遅いので、
一人、夜長を楽しんでま〜すヽ(´▽`)/
最近おつかれなのか、
体中のコリがひどく、
肌荒れがひどくなってたので、
かき氷に癒された感じです♪
ありがたい。
感謝しながらいただきました☆

Mちゃん、ありがと(*゚▽゚)ノ

そして〜明日は、
新ami cafe 228.の模型を拝見させていただくこととなりました!!!
☆コチラはおうちの雰囲気(バースというらしい)☆

ちなみに、私はちはるさんが大好きで、
あんなジャンクなんだけど、整ってて、カラフルなおうち(お店)にしたいなぁ〜と思うんです☆
雅姫さんのようなアンティーク感あるナチュラルも好き☆
みなさん、楽しみにしててくださいね〜♪



30万アクセスありがとうございます☆
カウプレ企画を楽しみにしててくださいね(◎´∀`)ノ
もうちょっと、待ってね☆


|

« 日曜日の昨日は☆ | トップページ | 「セルフヘルシーライフ美額ねっと」に☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の昨日は☆ | トップページ | 「セルフヘルシーライフ美額ねっと」に☆ »