« 広島のオフィチーナセッティモさん☆ | トップページ | 花火の現場☆ »

2009年8月 4日 (火)

プチプライスなRaviプリフラ(心とカラーの関係)☆

Dsc08893
今日も暑かったですね☆

なかなか梅雨は明けませんが。。。

お手頃価格の「ほんの気持ち」をテーマに
最近は2000円以下のRaviプリザーブドフラワーアレンジを
製作しています☆

夏は生花の持ちが悪いため、
お見舞いには、プリザーブドフラワーがいいかと思います☆
匂いもないですし、花粉も飛ばないので、
私はオススメしています(◎´∀`)ノ

ブライスは私物です(o^-^o)

お見舞いといえば、オレンジ色!
オレンジカラーは
オレンジにはふたつの要素があります☆
赤の持つ情熱、そして、黄色の持つ明るさ。
この、情熱と明るさがほどよくミックスされて、
暖かさと親しみやすさが生まれます。

そして、オレンジは再生の色☆
食欲が高まることは、よく知られています。
エネルギーを補給したことで
体内の細胞を綺麗にし、新しい細胞の生成を助けるのです。

ね、お見舞いにピッタリの色でしょ!
Dsc08889

ちなみに出産でお見舞いに行くときは、
ピンクがオススメ!!!
女性ホルモンの分泌を促す特性があるため、
シミやシワを軽減したり、髪に艶をもたらしたりと、
キレイになれる色なのです☆
疲れた心にも効き、優しい気持ちになれる色!
産後の情緒不安定なときにピッタリなのです☆

フラワーハートセラピーの講座で
カラーと心の関係を勉強したのですが、
不思議な色のパワーって絶対に「あると思います」
みなさんも知らず、知らずの間に活用していたりすると思いますよ(゚▽゚*)



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
みなさまのおかげで、30万アクセス突破です!!!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
これを記念して、
カウプレ企画します!!!
カウプレは何にしようかな〜と今、考え中です。
今週中には、内容を決めますので、
決まり次第、応募方法を発表します!!!
なので、ブログをちょこちょこ毎日チェックしてくださいね☆

みなさん本当に、ありがとう☆
よろしければ、最後にポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« 広島のオフィチーナセッティモさん☆ | トップページ | 花火の現場☆ »

コメント

そういえば、子どもの出産入院中に、
病院より貸し出されていたパジャマの色、
ピンク地に白の水玉でした。
看護師さんの制服も、ピンクでした。

ピンク色にこういう効用があったとは!
勉強になりました。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年8月 4日 (火) 20:09

>Hiro-z Mamaさん
そうなんですね!!!
病院では、そのように使われていたのですね☆
きっとそういう意図があって、使われていたのでしょうね!
(◎´∀`)ノ
すべて意味があってそういう色を使っているってことが
結構あるんですよね〜♪
面白いでしょ。

投稿: keiko | 2009年8月 4日 (火) 20:16

おお~~~~~
専門的でいいね~~~
junkoも出産した病院ピンクだったわ・・・
ピンク愛情運あがるんだよね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
寝室はピンクだと夫婦仲がいいんだって
反対にブルーは気持ちが冷めるとか・・・(怖)
ちなみに私は癒しを提供できる人になりたいのでグリーンを身につけるようにしてます
私のベットサイドにはRaviのピンク
化粧台にはレッド(仕事運向上)のRavi
ほんといつもかわいいの作ってるよね(* >ω<)

投稿: junko | 2009年8月 4日 (火) 22:40

>junkoさん
いつも見てくれてありがとう☆
junkoさんも病院がピンクだったのね☆
寝室はピンクかぁ〜♪
うちは、ごちゃごちゃだなぁ〜(;´▽`A``
てかピンクってない!!!
たしかにそうね。
junkoさんはグリーンを付けているね☆
Raviも飾ってくれてありがとうございます☆
私もまた夏がおわったら、
よろしくお願いしま〜すヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2009年8月 6日 (木) 17:51

30万アクセスですか、すごいですね。私とは一ケタ違っていても、(2万)まだかないません。これからも楽しみにしています。

投稿: ほうじょう3 | 2009年8月 6日 (木) 22:21

>ほうじょう3さん
いつもいつも応援してくださって
ありがとうございます☆
このブログは2006年にはじめましたが、
じつはその前の2004年からブログをやってて、
早5年になります(◎´∀`)ノ
ブログを書くって、とってもいい勉強になります。
文章力や表現力、写真の撮り方など、
そして、文章でのコミュニケーションの仕方などなど。。。
ブログのおかげで毎日がわくわくです♪
これからもよろしくお願いします☆

投稿: keiko | 2009年8月 6日 (木) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島のオフィチーナセッティモさん☆ | トップページ | 花火の現場☆ »