« PARTY PARTY☆ | トップページ | ちょきんぎょのCMに出演☆ »

2009年9月22日 (火)

秋のパスタフェアin粟屋☆

(;´Д`A ```
みなさん、ご無沙汰しております。。。

今年はこういう連休が初めてで、
お彼岸&敬老の日と重なり、
もうバタバタでした。。。
夫や夫の家族にも協力をもらって、
お仕事させていただくことができて感謝感謝☆

今日、明日はオヤスミをもらったので、
うれしくてついつい早起きしてしまいました(^-^;

画像は携帯で撮ったものなので、
ちょっと見えづらくなってしまって
ごめんなさい(゚ー゚;


090917_001

ただいま、
秋のパスタフェア開催!!!
ということで、
夫と2人だけで久々にゆっくりランチしてきました~♪

「千鳥別館 粟屋」(周防大島西安下庄)

090917_002

前菜、パイ包みスープ、、、☆

090917_003

本日のパスタ!
まつたけ&さんま☆
香ばしいところが最高!!!

090917_004

私がイチオシするのは、コレ!!!
千鳥のあおさ醤油を使ったパスタ!!!
コレ!絶品!!!

090917_005

最後にデザート☆

ヽ(´▽`)/
みなさん、この機会にぜひ、いってみてくださいね☆
予約して行かれた方がいいですよ☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« PARTY PARTY☆ | トップページ | ちょきんぎょのCMに出演☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PARTY PARTY☆ | トップページ | ちょきんぎょのCMに出演☆ »