« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

とほほ。。。☆

100

むしむししますねぇ。。。
(;´Д`A ```

そんな今日。。。

とうとう車が動かなくなりました。。。

゚゚(´O`)°゚

運良く、近くのコンビニで停まった。。。
ほんと、奇跡だったんですよ~。
走行中にエンジンとまって、
余力でコンビニに入ったって感じ。

でも、かなり目立つ車なので、
みんな私がコンビニにずっといるなぁ~って
思ってるだろ~なぁ~。。。

103
101

参ったなぁ~(´・ω・`)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


| | コメント (6)

2009年9月28日 (月)

Raviプリフラ額アレンジ☆

245
Raviプリザーブドフラワーアレンジの中でも、
この額プリザーブドアレンジは人気が高いです☆

今日は、新作をひとつご紹介します☆
ヽ(´▽`)/

秋っぽいでしょ♪

244
たてかけられます☆

奥行きは7cmくらいかな。
たて、横は18cm弱。
今回の額は、全面にアクリル板がないタイプ☆
黒い額も、かっこいいですよね。
レースでちょっと甘めにしました☆

額アレンジは5000円からお作りいたしております(゚▽゚*)

☆その他、今までの額アレンジはコチラをクリックしてご覧くださいませ。ブログ内にもいろんなRavi額アレンジをリンクしています☆

248


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o
241
こちらは生のお花です☆
お見舞いに。。。ということで、
作らせていただきました♪
元気で笑顔になってもらえたらいいな♪

| | コメント (0)

運動会(競技編)☆

261
ということで、小学校の運動会も
杏にとっては2回目で、
去年は緊張してたけど、
今年は慣れて緊張もほぐれ
のびのびやっている感じでした☆

ヽ(´▽`)/
262
おじいちゃん、おばあちゃんとやる競技では、
母(ばあちゃん)が出たのですが、
負けず嫌いの母は必死の形相でした( ̄▽ ̄)
勝って、嬉しそうな母なのでした~♪

263
尽は来年は一年生~♪
ということで、
お兄さんお姉さんからプレゼントをもらう競技にも出ました☆

久賀保育園の法王太鼓にも出演した尽。
たくさんの人の前で、運動場という大舞台で、
キモチよく演奏ができたと言っていました♪

268

は今年もPTAの監事なのですが、
初めて万歳三唱の大役を任せられ、
ここ何日か緊張していましたが、
なんとか務めることができたようでした♪

さぁ、次は来月行われる保育園の運動会だぁ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o
078
079


| | コメント (2)

2009年9月27日 (日)

運動会(お弁当編)☆

249
今日は、娘杏の小学校運動会でした
ヽ(´▽`)/

で、本日作ったお弁当~♪

252

私のマイミクに♪ごまイチゴ♪さんは、
お弁当コンテストで優秀賞(プチごま様)
取るくらいのすご腕!!!

で、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
習って作ってみました
(;´▽`A``

はさみがでかいキッチンばさみで切りにくかった。。。

まぁ、超初心者としては、まずまずかな~。。。♪

お弁当作りって、たまにすると楽しいもんだ!

子供たちが喜んでくれたので、
それが嬉しかったです☆

253
夫がいつも作ってくれるからあげを、
子供たちのために、本日も作ってくれました☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2009年9月25日 (金)

Raviキラキラ系プリフラアレンジ☆

118
今日も暑かったですねぇ~。。。

自分自身、これからももっとがんばりたくて
ami cafe 228.を一新するために、
夏からせっせ、せっせと荷物をお引越し、
今日でほぼ90%お引越しできました
(;´Д`A ```

独身の時に、五日市から南区旭町まで、
夜中に何度も往復して
一人で荷物を運んだときのことを
思い出しました。。。

以外に荷物ってあるんだよねぇ~。

なさそうで、あるんだよねぇ~。

120
121
引越し終えて、
子供の朝の食べ残しのサンドイッチを立ち食いしながら
仕入れから帰ってきたお花を選び、由宇店に運びました♪

夜は、島スクエアの2期生修了発表会(第2部)でした♪

修了生のみなさんのプランや意気込みを聞いて、
私も刺激いっぱいもらえました☆

あさっては娘の小学校の運動会!
てことは、明日はお弁当の材料を買いに行かなくては!!!
さて~何作ろうかなぁ~。。。

キャラものも、がんばって作ろうかな。。。?!?!

てか、起きられるかなぁ?!?!?


写真はハートの陶器に入った(立てかけられる)
Raviプリザーブドフラワーアレンジ☆
バラとカーネーションのプリザーブドフラワー使用です☆
スワロ付き蝶もキラキラかわいい☆
こちらは、お店のカウンターに合う感じで製作させていただきました☆

Raviはナチュラル系からキラキラ系、
ご年配向け、お子様向けなどいろいろ製作いたしております☆
ブライダルのご相談もお気軽にどうぞ!
フラワー&グリーン藤屋(本店)
電話:0820-72-2789
フラワーマーケットフジヤ(由宇店)
電話:0827-63-4187

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o
149


| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

エコスへ☆

203
204
いとこと遊んだあと。。。

広島に最近できた
商工センター住宅展示場「エコス」に行ってきました☆

(*゚▽゚)ノ
ほかの展示場に比べ緑が多く、
木材をふんだんに使った家が多かったですね~。
ベランダにグリーンとか、
漆喰の壁に葉っぱが埋め込まれてたり、
雨水貯水タンクがあったり、、、。

209
211
でもやっぱ職業病ですね。。。
開店花に目がいきます(;´▽`A``

212
エコカフェがあったり、
こうやって水を噴射してたり、、、
涼しかったです☆

215
216
221

これからami cafe 228.を一新するので、
いい勉強になりました☆

いっぱい遊んで。。。

226

百花の食べっぷりに杏もびっくり!!!

227

いっぱい食べて、ゆーぽっぽで浸かって帰りました~♪
本日も極楽じゃあ~


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


| | コメント (0)

みんなママになりました☆

199

いとこのRちゃんとおこちゃまのTくん(1歳半)、

201

いとこのNちゃんとおこちゃまのAちゃん(6ヶ月)が
遊びに来てくれました~♪

みんなママになりました☆

昔はRちゃんより6歳年上だった私が、
よくRちゃんやNちゃんと遊んでいたのですが^^;
今では、お互いにママ。
お互いの会話もママ同士の会話になりました~♪

なんだか不思議な感じ♪

そして、うれしい感じ♪

また遊びに来てね☆

111
新作Raviプリザーブドフラワーアレンジ☆
112
ベルベットのような濃い青いバラのプリザーブドフラワー☆

ガラスのクリスタルな器に入って、
シンプルかっこいいアレンジです☆

114
125
花キューピットタウンでのネットでは3150円(税込、クリアBOXケース付)ですが、
店頭では2800円で販売いたしております☆
数に限りがありますので、キラキラ好きな方はお早めに。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


| | コメント (0)

やすべえさんのラジオに出演☆

毎週日曜日、
FM山口”ザ・ムーブマン” の番組(PM18:30から)の
収録のため、山口市へ行ってきました~♪

ちなみに出たのは夫の大野圭司です☆

1

やすべえさんといえば、林竹洋子さんと一緒にやってた番組
「おしゃべり土曜日」を思い出します(笑)
懐かしいです。。。♪
やすべえさんに会えてうれしかったです~♪
毎日、発声練習しているそうで、
地声もキレイで感動しました~♪

3

子供たちも、
やすべえさんからもらったお菓子を食べながら、
収録を聴いていました~♪

最後にラジオ収録の体験もさせてもらって、
子供たちにとっても、
いい体験でした☆

ラジオって、
テレビとは違って
おしゃべりだけで伝える難しさと面白さがあって
とても深い仕事だなぁ~って思いました☆
ええですね、ラジオって!

夫が出たラジオの放送は、
FM山口にて、
9月27日(日曜日)夕方6:30~です!!!
お楽しみに!!!


帰りに湯田温泉にある「温泉の森」に寄りました☆

ヽ(´▽`)/
ここは本当の温泉だからかな~とってもツルツルになりました♪
あ~幸せ~♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

ちょきんぎょのCMに出演☆

息子じん&娘もかの通う久賀保育園
山口のローカルCMちょきんぎょに出演しました☆

みんな一生懸命でかわいいです♪

録画したので、見てみてくださいね(^o^)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

秋のパスタフェアin粟屋☆

(;´Д`A ```
みなさん、ご無沙汰しております。。。

今年はこういう連休が初めてで、
お彼岸&敬老の日と重なり、
もうバタバタでした。。。
夫や夫の家族にも協力をもらって、
お仕事させていただくことができて感謝感謝☆

今日、明日はオヤスミをもらったので、
うれしくてついつい早起きしてしまいました(^-^;

画像は携帯で撮ったものなので、
ちょっと見えづらくなってしまって
ごめんなさい(゚ー゚;


090917_001

ただいま、
秋のパスタフェア開催!!!
ということで、
夫と2人だけで久々にゆっくりランチしてきました~♪

「千鳥別館 粟屋」(周防大島西安下庄)

090917_002

前菜、パイ包みスープ、、、☆

090917_003

本日のパスタ!
まつたけ&さんま☆
香ばしいところが最高!!!

090917_004

私がイチオシするのは、コレ!!!
千鳥のあおさ醤油を使ったパスタ!!!
コレ!絶品!!!

090917_005

最後にデザート☆

ヽ(´▽`)/
みなさん、この機会にぜひ、いってみてくださいね☆
予約して行かれた方がいいですよ☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

PARTY PARTY☆

058
今朝の日記の続きね☆

Nちゃんちでパーティーしましたヽ(´▽`)/

どうです!
豪華なランチでしょ!!!

059

本日は、Yちゃんシェフがメイン担当!!!

「アクアパッツア」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

う~ん、さすがYちゃんおっしゃれ~♪

左の四角くて、茶色のはRちゃん手作り、
「ごま豆腐」☆
手作りってすごいでしょ!
Rちゃんは「羊羹」も手作りでした☆


060
Nちゃんがパン☆
いちじくやらくるみやら、いろいろ入った「パン」。
ハード系だけど、甘くて美味しかった~!

もうみんな、プロ級!!!

横の白いのはクリームチーズ&黒コショウの入ったチーズ☆
はちみつをつけて食べたら。。。たまらん!!!最高!!!

062
Yちゃんがアクアパッツアの残り汁でパスタを作ってくれたんよ。
これがまた最高に美味い!!!
魚とあさりのいい出汁が出てるの!!!

063
最後に、
Yちゃんの旦那さんが焙煎したコーヒー&
私の作った「シナモンカプチーノシフォンケーキ(ラムレーズン入り)」で〆☆

至福のときでした。。。

少しの時間だったけど、
久しぶりにみんなの笑顔が見られてよかった☆
おちびちゃんたちとも遊べて楽しかった~♪

そして、急いで戻ってお仕事がんばりました(;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

忙しいのにごめんね。。。☆

Photo
お彼岸ですね。
敬老の日ですね。
お花屋さんは忙しくなりますね☆

こんにちは、keikoです(^o^)/

この写真↑
ナンだと思いますか~

久々にシフォンケーキを焼きました。
お友達の旦那さんがある試験に合格したので、
今日は、このケーキを持って、お祝いです☆
シナモンカプチーノシフォンケーキ☆

ラムレーズンも入れてみました^^;
どんなケーキになったかなぁ~~~♪
今からワクワクです♪

なので、本日はお昼から
島ママ同士でパーティーしてきます!!!
ほかの従業員さん忙しいのにごめんなさい。。。

ちょっとたまにはゆるして。。。☆

???047048054052

昨日、お作りしました花束☆

束ねていると、不思議と花からパワーがもらえますね♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

カウプレ当選者発表します☆

Dsc09444
Dsc09442
月曜日から、地元の久賀中学校の生徒さんが
職場体験に来てくださってます☆

スーパーに出荷するお花をラッピングしてもらったり、
いけばな教室を見学したりと
いろいろしてもらってますが、
今日はフラワーアレンジメント体験もしてもらいました☆

上の写真2つが、生徒NさんとSさんの作品です♪

みなさん楽しそうにお花を選んで生けていました(◎´∀`)ノ

Dsc09447
ちなみにこちらは、私の作品☆

同じお花を使っても、
三者三様、みんな違うから面白いですよね!
(*゚▽゚)ノ


さてさてさて~
いよいよ~~~
カウプレ当選者の発表です☆

厳正な抽選をさきほど行いました。。。
ほんとは、みんなに当たって欲しいと思うこの気持ち。。。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

発表します!!!

第一回、ami cafe 228.ブログ 
カウプレ当選者は、、、

2通目にメールをくださった
ペンネーム、さわこたさんです!
おめでとうございます!!!
当選メールを明日中までにお送りいたしますね☆
どんな方なのだろ。。。わくわく。。。

他、たくさんのみなさんからご応募をいただきました。
ほんとうに、ありがとうございました。
またこの企画、やってみたいと思うので、
ちょこちょこブログを見てくださいね☆
たくさんのご応募ありがとうございました♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


これからもよろしくお願いします♪
山口のブログ盛り上げていきましょー!!!

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

宮島日帰りの旅。。。後半(鳥居&厳妹屋)☆

Dc091577
Dc091584
尽は、昔の建造物にとっても興味をもって、
自分が気に入ったところを選んで写真を撮っていました。
この写真は尽撮影。
ただパシャ2撮るのではなく、
選んでいたところに関心しました☆

Dc091579
Dc091586
「しゃもじが(廊下に)埋め込まれてる~!」と言って
興奮気味の尽でした(^_^)
(上の写真は全て尽撮影)

Dc091587
Dc091591
船頭さんがろで漕いでくれる木造の舟に乗りました♪

Dc091593

Dc091594
Dc091595
砂浜の上にただ乗っているだけの大鳥居☆
鳥居の重さで台風が来てもびくともしないそう!
60トン!!!
すごい迫力でした!!!
舟で鳥居の下をくぐりながら、船頭さんのお話をたくさん聞きました☆
大人800円、子供400円でした☆

Dc091598
Dc091599
ろで舟を漕ぎました。。。初体験~(^O^)/

Dc0915101
あげもみじを食べて。。。

夫の知り合いの厳妹屋(いつもや)さんへ~♪

Dc0915106

Dc0915102
Dc0915104
Dc0915105

特別に中を見せてもらいました☆

木のいい香りがしました♪

お風呂はひのき風呂♪

素敵なお宿でした(^o^)/
かなりオススメです。
詳しくは上の文の厳妹屋さんってところをクリックしてみてね!

そんな感じで、とっても面白い宮島でした。
町屋通りを歩くって初めてだったので、
私にとっても新鮮な宮島でした☆

子供たちも楽しかったようで、よかったです♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

宮島日帰りの旅。。。前半(町屋通り)☆

Dc091530
9月13日、日曜日
行きたかった宮島に行ってきました~(゚▽゚*)
(写真は本土が見えてま~す)

Dc091531

Dc091540
宮島に着くと、すぐに鹿が出迎えてくれました~♪
杏と百花は興味津々ですが、、、
尽はちょっとびびってます(;´Д`A ```

Dc091544
Dc091545
素敵な町屋通りを歩きました。。。
商店街から一歩中に入った道に町屋通りはあります♪

伊都岐か、
和かふぇ はやしやに行きたかった私たち。。。
Dc091542
残念。。。伊都岐は時間がきても開かなかったので、
おやすみだったみたい。。。記念に写真をパチリッ!
次回は行ってみたいな~(゚ー゚)
Dc091543

てことで、、、
ランチは和かふぇ 「はやしや」に決定!!!

Dc091547
ディスプレイがかわいい☆

Dc091550kopi
早速、ランチ~1200円なり~♪

アナゴの押し寿司、そうめん、きのことベーコンの炒め物、
豆腐と麩の味噌汁、ごま豆腐、お漬物2種、日替わりデザートの抹茶プリン、ほうじ茶。。。

お寿司はしょうがとみょうがの千切りと一緒にいただきました☆

これがとっても最高に美味しかったんです!!!

幸せ~♪

Dc091552
Dc091554
Dc091555
Dc091564
ほうじ茶パフェも追加!
780円だったと思います^^;
ほうじ茶アイス、ほうじ茶ゼリーも入ってますよ♪
とけかけで、
クリームの上にのってたあずきが落ちそうになってますが。。。(^-^;

Dc091573
Dc091574
はやしやには、たくさんの鹿雑貨なども販売してあり、
楽しかったです☆

Reikoさんという作家さんの鹿&もみじちゃんバッジを買いました♪

宮島日帰りの旅。。。後半に続く。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。


| | コメント (0)

八田八幡宮祭☆

Dc091519
9月12日(土) 周防大島町久賀の八田八幡宮祭が行われましたヽ(´▽`)/

Dc091522
バタバタで画像が悪いですが^^;
娘の杏も、山車を引くお手伝いをさせてもらってご機嫌でした☆

雨が降っていましたが、
昼過ぎてから止み、安心しましたが、
例年より寒かったですね。

Dc091525
夜はライトアップされてキレイでした♪

Dc091527
引山太鼓はかっこうよかったです☆
すばらしい音と迫力!!!
この久賀引山太鼓は、
国土交通省都市・地域整備局が自然や歴史・文化
暮らしなどを映し出した島々の景観を、後世に引き継いでいくために選定した
島の宝100景にも選ばれている歴史ある伝統芸能だそうです(◎´∀`)ノ


最後のもちまきは興奮した~!
もかを抱っこしていたので1つだけでしたが、ゲットできてよかった☆
しかし、毎年思う。。。
警察署の敷地の中でもちまきって、
日本でここしかないかも!!!
面白いでしょ!
(画像奥の建物は警察署♪)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレは今日の22時まで受付中!
詳しくはこの前のブログを見てね☆

| | コメント (2)

2009年9月11日 (金)

ただいまカウプレ実施中(ふるって応募してね)☆

Dc0623170
こんばんは☆

結局、今年も野球観戦できそうにないkeikoです。。。

゚゚(´O`)°゚

新しいスタジアムでカープを応援したかったよぉ。。。

そろそろ仕事と家庭の時間のバランスを
ちゃんと考えていかないといけないと真剣に思う今日この頃。。。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。


というわけで、、、
お待たせいたしました~~~!!!
今週から募集中のカウプレ!!!
いろんな方からご応募いただいております!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

祝30万アクセスを記念し、
Raviのプリフラコサージュがカウプレに決定!!!

1名さまにプレゼントさせていただきます!!!

いろいろとプレゼント何にしよ~か悩みました。。。
ビーズやチャームなどで作るアクセサリー作りも得意なので、
それにしよ~かな~とか考えましたが、
せっかくですので、この際、めでたいことだし、
お花がいい!って思いましたので、
私の制作するRaviのプリフラコサージュにしました!!!
注:ブログのコサージュ画像はイメージです。
カウプレプレゼント用にお作りしますね☆
(*゚▽゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
コチラまでメールをください☆
メールの件名には、
「カウプレ希望」と書いて、
文面には、
「お名前(ペンネームでも可)、
住んでいる県、
年代(10代、20代、30代etc,,,)」を書いてメールしてくださいね♪

応募期間は、
9月15日の22時までとさせていただきます(*゚▽゚)ノ

応募いただいた方から先着順で番号をつけさせていただきまして、
応募期間終了後に、1枚1枚番号を書いた紙を箱に入れ、厳正な抽選をさせていただきます。
発表は応募期間終了翌日、9月16日に当選者にメールをさしあげますね。
お名前(ペンネーム)のみブログで、発表させていただきます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

ジェラート大好き☆

044
広島の市場まで仕入れに行って、
そのあと、調子悪くて使えないMac bookを持って
○○○電機へ~♪

はぁ、、、
修理に4万かかるかも。。。と言われました。。。
1年前に10万かけて直したのにぃ~!!!
(;´Д`A ```

愛車も調子悪くて、
結局買い替えだし、、、。

こういうのって、
いつも被るんだよねぇ。。。

車の頭金で貯金ないのにぃぃぃ。。。

と、ぼやきながら、
アルパークのペスカヴィーノへ~♪

(◎´∀`)ノ
よし、気分取り戻そう!

私は「アマレット」&「ラムレーズン」がお気に入り♪
いつもダブルでいっちゃいます。
50円のアップで2種類食べられるというお徳感があるから♪
ちなみにシングル300円、ダブル350円です☆

大学生のころは五日市に住んでいたので、
帰りにアルパーク寄っては食べてました(^-^;

あ~幸せ~生き返った~~~ヽ(´▽`)/

島にジェラート屋さんがあったらいいなぁ~♪

Dc042807

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。


というわけで、、、
お待たせいたしました~~~!!!

おしらせです☆

祝30万アクセスを記念し、
Raviのプリフラコサージュがカウプレに決定いたしました!!!

1名さまにプレゼントさせていただきます!!!

いろいろとプレゼント何にしよ~か悩みました。。。
ビーズやチャームなどで作るアクセサリー作りも得意なので、
それにしよ~かな~とか考えましたが、
せっかくですので、この際、めでたいことだし、
お花がいい!って思いましたので、
私の制作するRaviのプリフラコサージュにしました!!!
注:ブログのコサージュ画像はイメージです。
カウプレプレゼント用にお作りしますね☆
(*゚▽゚)ノ

tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
コチラまでメールをください☆
メールの件名には、
「カウプレ希望」と書いて、
文面には、
「お名前(ペンネームでも可)、
住んでいる県、
年代(10代、20代、30代etc,,,)」を書いてメールしてくださいね♪

応募期間は、
9月15日の22時までとさせていただきます(*゚▽゚)ノ

応募いただいた方から先着順で番号をつけさせていただきまして、
応募期間終了後に、1枚1枚番号を書いた紙を箱に入れ、厳正な抽選をさせていただきます。
発表は応募期間終了翌日、9月16日に当選者にメールをさしあげますね。
お名前(ペンネーム)のみブログで、発表させていただきます♪

| | コメント (2)

2009年9月 9日 (水)

届いた!アムロちゃん☆

042
こないだからアマゾンで予約してた、
本日発売の安室ちゃんのDVDが
届いたーーーo(*^▽^*)o

早速、、娘の杏と観ました~♪

かわいいファッション☆

かっこいい安室ちゃん(゚▽゚*)

歌もダンスも最高!

コンサート行きたかったな。。。
でもこのDVDで
そのコンサートが観られてよかったぁヽ(´▽`)/

杏もノリノリで観ていました♪

私はDVD観たりや歌を聴くと、
一緒に歌ってしまうし、
踊ってしまうし(といっても、ヘンな舞みたいなんですけどね^^;)
お花をアレンジしたくなっちゃうんですよねぇ~♪
デザインが湧いてきて、
テンション上がっちゃうんです♪
今も製作したくなっちゃったけど、
もう夜だった
(´・ω・`)ショボーン

みなさんはどういうときにテンション上がりますか~???


Dsc09277

Dsc09269


おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。


というわけで、、、
お待たせいたしました~~~!!!

おしらせです☆

祝30万アクセスを記念し、
Raviのプリフラコサージュがカウプレに決定いたしました!!!

1名さまにプレゼントさせていただきます!!!

いろいろとプレゼント何にしよ~か悩みました。。。
ビーズやチャームなどで作るアクセサリー作りも得意なので、
それにしよ~かな~とか考えましたが、
せっかくですので、この際、めでたいことだし、
お花がいい!って思いましたので、
私の制作するRaviのプリフラコサージュにしました!!!
注:ブログのコサージュ画像はイメージです。
カウプレプレゼント用にお作りしますね☆
(*゚▽゚)ノ

tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
コチラまでメールをください☆
メールの件名には、
「カウプレ希望」と書いて、
文面には、
「お名前(ペンネームでも可)、
住んでいる県、
年代(10代、20代、30代etc,,,)」を書いてメールしてくださいね♪

応募期間は、
9月15日の22時までとさせていただきます(*゚▽゚)ノ

応募いただいた方から先着順で番号をつけさせていただきまして、
応募期間終了後に、1枚1枚番号を書いた紙を箱に入れ、厳正な抽選をさせていただきます。
発表は応募期間終了翌日、9月16日に当選者にメールをさしあげますね。
お名前(ペンネーム)のみブログで、発表させていただきます♪

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

カウプレのおしらせ☆

Dsc09259
Dsc09258
Dsc09271
白系のRaviコサージュです☆

パンナコッタ色のバラのプリザーブドと
白いあじさいのプリザーブド
そして、
スワロフスキーがキラキラ☆
チェコガラスパールもゆらゆら♪

ヽ(´▽`)/

☆昨日書いた、Raviプリザーブドコサージュ(優しいピンク色&mixカラー)の画像はコチラ☆

プリザーブドはもともとホンモノのお花だから、
生きたパワーがもらえます☆

そのまま飾っても、特別な日に付けてもステキでしょ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。


というわけで、、、
お待たせいたしました~~~!!!

おしらせです☆

祝30万アクセスを記念し、
Raviのプリフラコサージュがカウプレに決定いたしました!!!

1名さまにプレゼントさせていただきます!!!

いろいろとプレゼント何にしよ~か悩みました。。。
ビーズやチャームなどで作るアクセサリー作りも得意なので、
それにしよ~かな~とか考えましたが、
せっかくですので、この際、めでたいことだし、
お花がいい!って思いましたので、
私の制作するRaviのプリフラコサージュにしました!!!
注:ブログのコサージュ画像はイメージです。
カウプレプレゼント用にお作りしますね☆
(*゚▽゚)ノ

tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
コチラまでメールをください☆
メールの件名には、
「カウプレ希望」と書いて、
文面には、
「お名前(ペンネームでも可)、
住んでいる県、
年代(10代、20代、30代etc,,,)」を書いてメールしてくださいね♪

応募期間は、
9月15日の22時までとさせていただきます(*゚▽゚)ノ

応募いただいた方から先着順で番号をつけさせていただきまして、
応募期間終了後に、1枚1枚番号を書いた紙を箱に入れ、厳正な抽選をさせていただきます。
発表は応募期間終了翌日、9月16日に当選者にメールをさしあげますね。
お名前(ペンネーム)のみブログで、発表させていただきます♪


| | コメント (0)

私的、ワークライフバランス☆

Dsc09284
私は普段、花屋で働きながら、(ときどき花火師で司会者)
主婦でもあり、3児のママです☆

私は忙しいながらも、
家族との時間がもちたいので、
なんとかもてるようにしていますが、
さすがに、ここ最近は、、、って感じで、
仕事の比率が多くて、精神的に重く感じることもありますね。。。

ワークライフバランス。。。

みなさんはご存知でしょうか?

簡単に言えば、そのままなのですが、
「仕事と生活の調和」です。

夫との結婚式のときにご祝辞を頂戴した小室淑恵さん
(リンク先ブログの中央の右からお2人目)
ですが、
はじめてそのとき夫から聞き、
「ワークライフバランス」という言葉を知りました☆

小渕さんと小室さんの対談では、
小室さん、大変すばらしいことをおっしゃってました。
「捨てる」決断も大事だと。
うちもそうかもしれない。
捨てるって捨てっぱなしではない。
見直しして、ムダを省くということ。
それによって、時間ができたり、
有効的かつ効率的に仕事ができ、
家庭の時間、自分の時間に注げるかもしれない。

仕事にプラスになるだろうし、
人間らしい生活ができるかも。

本当にそう思いますね。

まさにタイムリーな記事だった。。。
最近はそのことで両親とよく対立しますが(;´Д`A ```

Dsc09283Dsc09286Dsc09280Dsc09282

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o


今日は、フラワーマーケットフジヤ(藤屋由宇店)が
雑誌くるとんさんの取材を受けました☆
10月号に紹介してもらう予定です☆
くるとんさん、ありがとうございました~☆

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

Raviプリフラコサージュの紹介しながら今夜のカレーの話も少し☆

009
こんばんは☆

私のMac Bookの調子が悪いので、
最近はずっと、このVAIO使ってます^^;

早く修理に出さなきゃなぁ。。。

ハードディスクを修理して1年くらい。。。
このときは10万かかった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

MacBookにかなりお金かかってるよぉ。。。

でもやっぱMacは使いやすいから、やめられないのよねぇ。。。

006
今夜は久々に、
広島牛のカレーにしました☆

ありがたいことに、
広島牛は親戚から毎年いただいておりますm(_ _)m
肉牛を飼っていて、
出産~子牛になるまで育てているそう。
子牛を売っているということです。

命に感謝していただきました☆

うちはいつもカレーには鶏肉か豚肉が多いです。
カレーだけじゃなく、全てにおいて鶏&豚だな^^;
安くて美味しいんだも~ん♪

だけど、久々に牛食べたら、
やっぱ牛は美味しい~ψ(`∇´)ψ

007

食欲ない日が続いていますが、
カレーは不思議と食欲が湧くね☆
元気出るね☆

よっしゃ!カレーからパワーをもらったぞ!!!

011
とブログを書きながら、
コサージュの画像を
合間、合間に入れさせていただきました♪

だいたい5×5×5cmくらいの大きさのコサージュ☆

今回からピン&クリップタイプにしました☆

どちらも使えて、こっちの方が便利なので~♪

Raviのコサージュも
改良に改良を重ね、進化しますよヽ(´▽`)/

バラのプリザーブド&
アジサイのプリザーブドを2色使ってます!
MOKUBAのリボンを使って、
スワロフスキー&チェコガラスパールが付いた、
贅沢な一品☆
参考価格:ケース付3000円(税込)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o


明日は、フラワーマーケットフジヤ(藤屋由宇店)は
雑誌くるとんさんの取材を受けます~♪
またその模様は後日おしらせしますね☆


| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

Raviハローウィン2009☆

025
まだまだ暑い周防大島です
(;´Д`A ```

広島に行くと、
街はハローウィンカラーでかわいかったです☆

島にもハローウィンを!

と思い
作ってみました~♪

016

どうかな。。。
と恐る恐る店頭へ出してみると、、、
反響がすぐありました!!!

今まではお客さまの感覚に合わせてたけど、
それは違ってたんだ!
私たち店側が勝手な思い込みだったのかもって思いました。
お客さまを私たちが引き込ませて、
花にもっと興味を持って、
日常にしてもらえるようにしていかなきゃいけないなぁと感じました。

019
018
034

Raviの商品は全てクリアBOXに入れ、
かわいくラッピングさせていただきます。
ご注文、お問い合わせは右のフォームからか、
フラワー&グリーン藤屋
0820-72-2789

または、
フラワーマーケットフジヤ
0827-63-4187

まで、お気軽にどうぞ~♪
もちろん気軽にご来店も♪

そうそう、
広島のサンモールに何年ぶりか行ったら。。。
撮影やってました!!!
モデル待機中で、
川端かなこさん発見!!!
サンモールの外は、ギャルでいっぱいだった。
私はちょうど、
サンモールの階段下りてたから
むっちゃ近くで見たんよ~!!!
かわいかったよぉ~☆
あげ~☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o


| | コメント (2)

2009年9月 3日 (木)

展示会に行ってきました~☆

昨夜は、遅くまで、
花キューピットに花キューピットタウンという新しいHPができ、その内容の登録をしていました☆ぜひ、覗いて見てね☆フラワー&グリーン藤屋ココをクリック☆

むちゃくちゃに言われながらも、
仕事を投げ出さずに、
まぁ、こうやって夜な夜ながんばっているわけで。。。
いつか、わかってもらえるかな。。。

そんな今日は寝不足でヘロヘロですが、
deco+さんのクリスマス&お正月展示会に
行ってきました~(◎´∀`)ノ

店内はクリスマスの曲が流れ、
切ない音楽に、
今の私には心に沁みました。
そんな中での展示会☆
Dsc09024


Dsc09023


もう、クリスマスなんですよ~☆

年明けには母の日の準備にどこも入りますからね~。

今年は、このテーマでクリスマスにしよう!と決めました!!!

今からわくわくです♪

Dsc08975
Dsc08968


お正月もほぼ決めました!!!

かわいいアーティフィシャルの髪飾りも作りますので、
みなさん、この冬を楽しみにしていてくださいね☆

Dsc08985

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

懐かしい☆

060302_1546
20051027hzentai
060316_2030
060406_1602
051117_15310001
060323_1529

さぁ、元気にがんばるぞー!!!


動かなきゃ前に進まないもんね☆

凹んだときも、楽しいときも
なるべく、かける範囲でブログに残していきます。
お恥ずかしい部分もありますが、
自分のつくってできた道を
いつかまた振り返ってそれを糧にしていきたいから。。。

写真は、
恵泉フラワースクールに通ってたときのアレンジ画像☆

9月21日は敬老の日、
10月31日はハローウィン☆
毎月、季節のお花で楽しみませんか~???
(゚▽゚*)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o

| | コメント (2)

こないだから、


私のMac(ノートパソコン)の電源を押しても
電源が入りにくくなり、
常に電源つけっぱなし状態にしていたのですが、
これが、、、
充電を怠ると、
また電源が入りにくくなるんです。。。
おととい、充電せずに寝てしまって、
あれから電源を何回押しても立ち上がらなくなってしまいました。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「どなたかMacのこんな症状に詳しい方
いらっしゃいませんかぁ~???」

今は、自宅のVAIOでやってます(;´Д`A ```
Dc100101

まだCDに落としていない昔の写真がファイルにあって、
懐かしくみていました。。。
この写真は2006年9月
Dc092343

懐かしいな。。。

じん3歳。
あん5歳。

Dc100103
私も若い???
(;´▽`A``
そうよね~
3年も前だもんね~(汗)

撮影:西山喬さん


昨夜は今年の夏はじめての花火を友人たちとしました☆

子供たちの笑い声、
花火の小さい光、激しい光を交互に楽しみながら、
火薬の匂いに夏を感じ、
涼しい夜風が夏の最後を感じました。


心無い言葉で沈んでいた私の心も、
このときだけは、線香花火のように
ぱちぱちんと弾んでいました。


私の心が弱いから、
きっと神様は強く強烈な両親のもとに
生んでくれたのかもしれない。
今世は修行なんだーと思う。
この代代続く家に生んでくれたのも、
これはもう運命であり、とても誇りにも思うけど、
背負うものはとてつもなく大きい。
大きすぎてつぶされそうになる。


神様。。。


ほんとにいるかな?

ときどき、呼んでみるんだけど、
やっぱり言葉は返ってこないよね。

こうやって行き場をなくしては、
探して、探して、
ときどき助けられながら、
また前へ、前へ進んでいく。。。
今は止まってしまっているけど、
前へ進むための「止」なんだ。


自分を信じて。
自分だけが一番自分をわかっているから。
深呼吸、深呼吸。。。
大丈夫、大丈夫。。。

きっとね、
こういうときがあるから、
次に進み始めたときのパワーが
きっと人一倍強烈なのかもしれない(;;;´Д`)ゝ
はは。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »