« 忙しいのにごめんね。。。☆ | トップページ | 秋のパスタフェアin粟屋☆ »

2009年9月18日 (金)

PARTY PARTY☆

058
今朝の日記の続きね☆

Nちゃんちでパーティーしましたヽ(´▽`)/

どうです!
豪華なランチでしょ!!!

059

本日は、Yちゃんシェフがメイン担当!!!

「アクアパッツア」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

う~ん、さすがYちゃんおっしゃれ~♪

左の四角くて、茶色のはRちゃん手作り、
「ごま豆腐」☆
手作りってすごいでしょ!
Rちゃんは「羊羹」も手作りでした☆


060
Nちゃんがパン☆
いちじくやらくるみやら、いろいろ入った「パン」。
ハード系だけど、甘くて美味しかった~!

もうみんな、プロ級!!!

横の白いのはクリームチーズ&黒コショウの入ったチーズ☆
はちみつをつけて食べたら。。。たまらん!!!最高!!!

062
Yちゃんがアクアパッツアの残り汁でパスタを作ってくれたんよ。
これがまた最高に美味い!!!
魚とあさりのいい出汁が出てるの!!!

063
最後に、
Yちゃんの旦那さんが焙煎したコーヒー&
私の作った「シナモンカプチーノシフォンケーキ(ラムレーズン入り)」で〆☆

至福のときでした。。。

少しの時間だったけど、
久しぶりにみんなの笑顔が見られてよかった☆
おちびちゃんたちとも遊べて楽しかった~♪

そして、急いで戻ってお仕事がんばりました(;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« 忙しいのにごめんね。。。☆ | トップページ | 秋のパスタフェアin粟屋☆ »

コメント

お久しぶりです!
たまには、息抜きも必要ですよ!いつも一生懸命なkeikoちゃんの姿、きっと他の従業員の皆さんも分かってくれますよ!
 
ところで、今朝JAの『みんな、みんなで踊ろうよサンバ♪』だっけ?に久賀保育園出てたような気がしたけど、尽くん&百花ちゃん出てた???
気付いた時には終わってたから・・・m(__)m
うちの娘もミニバスで出たいってJAに聞いたら、『二年待ち』って言われてね~『卒業してるじゃん!』と諦めたんよ(--;)。。。

投稿: そうたママ | 2009年9月21日 (月) 08:50

>そうたママさん
ご無沙汰してま~す!
こないだは、あすかちゃん&そうたくんの
W誕生日おめでとう!!!
ブログはちょこちょこお邪魔させてもらってますよ~♪
ちょきんぎょは本日日記にアップしましたので、
見てみてくださいね☆
2年待ちなの~???!!!
驚き!!!
人気なんだねぇ~。
じゃあ、これに出られたってのは、
かなりすごいことなのね!!!

投稿: keiko | 2009年9月22日 (火) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいのにごめんね。。。☆ | トップページ | 秋のパスタフェアin粟屋☆ »