« 八田八幡宮祭☆ | トップページ | 宮島日帰りの旅。。。後半(鳥居&厳妹屋)☆ »

2009年9月15日 (火)

宮島日帰りの旅。。。前半(町屋通り)☆

Dc091530
9月13日、日曜日
行きたかった宮島に行ってきました~(゚▽゚*)
(写真は本土が見えてま~す)

Dc091531

Dc091540
宮島に着くと、すぐに鹿が出迎えてくれました~♪
杏と百花は興味津々ですが、、、
尽はちょっとびびってます(;´Д`A ```

Dc091544
Dc091545
素敵な町屋通りを歩きました。。。
商店街から一歩中に入った道に町屋通りはあります♪

伊都岐か、
和かふぇ はやしやに行きたかった私たち。。。
Dc091542
残念。。。伊都岐は時間がきても開かなかったので、
おやすみだったみたい。。。記念に写真をパチリッ!
次回は行ってみたいな~(゚ー゚)
Dc091543

てことで、、、
ランチは和かふぇ 「はやしや」に決定!!!

Dc091547
ディスプレイがかわいい☆

Dc091550kopi
早速、ランチ~1200円なり~♪

アナゴの押し寿司、そうめん、きのことベーコンの炒め物、
豆腐と麩の味噌汁、ごま豆腐、お漬物2種、日替わりデザートの抹茶プリン、ほうじ茶。。。

お寿司はしょうがとみょうがの千切りと一緒にいただきました☆

これがとっても最高に美味しかったんです!!!

幸せ~♪

Dc091552
Dc091554
Dc091555
Dc091564
ほうじ茶パフェも追加!
780円だったと思います^^;
ほうじ茶アイス、ほうじ茶ゼリーも入ってますよ♪
とけかけで、
クリームの上にのってたあずきが落ちそうになってますが。。。(^-^;

Dc091573
Dc091574
はやしやには、たくさんの鹿雑貨なども販売してあり、
楽しかったです☆

Reikoさんという作家さんの鹿&もみじちゃんバッジを買いました♪

宮島日帰りの旅。。。後半に続く。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。


|

« 八田八幡宮祭☆ | トップページ | 宮島日帰りの旅。。。後半(鳥居&厳妹屋)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八田八幡宮祭☆ | トップページ | 宮島日帰りの旅。。。後半(鳥居&厳妹屋)☆ »