« こないだから、 | トップページ | 展示会に行ってきました~☆ »

2009年9月 2日 (水)

懐かしい☆

060302_1546
20051027hzentai
060316_2030
060406_1602
051117_15310001
060323_1529

さぁ、元気にがんばるぞー!!!


動かなきゃ前に進まないもんね☆

凹んだときも、楽しいときも
なるべく、かける範囲でブログに残していきます。
お恥ずかしい部分もありますが、
自分のつくってできた道を
いつかまた振り返ってそれを糧にしていきたいから。。。

写真は、
恵泉フラワースクールに通ってたときのアレンジ画像☆

9月21日は敬老の日、
10月31日はハローウィン☆
毎月、季節のお花で楽しみませんか~???
(゚▽゚*)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o

|

« こないだから、 | トップページ | 展示会に行ってきました~☆ »

コメント

私としたことが、体調を崩してしまい 結局keikoさんに連絡とれずじまいになってしまいごめんなさいcoldsweats02

ちょっと落ち込んでたみたいだね。
時には後ろを振返ることも必要だと思うよ。でも、立ち止まってたら前には進めないのも確か。
どんなに遅くたって良いんだよ。keikoさんのペースで前へ進んでいけばいいと、そう私は思うなnotes(偉そうにごめんね)

投稿: えっこ | 2009年9月 3日 (木) 09:44

>えっこさん
えっこさん大丈夫ですか〜???
えっこさんの携帯の番号が
電話をくださったと時に変わってたのを気づいたのですが、
あの時に電話帳登録をし忘れてしまって、番号がわからなくて、
電話連絡ができなくて失礼しましたm(_ _)m

親子で同じ職場で仕事って本当に大変なんです。
わかってたことですが、想像以上に猛烈に堪えてます^^;
思ったことをストレートに言われ過ぎちゃって、
この夏は食欲がなくって、、、、、。
食欲があるって幸せなことなんだ〜と
健康って幸せなことなんだ〜むちゃくちゃ感じてます。
お互いにママなので、倒れないように
夏の疲れを上手にとりましょうね☆
コメント、うれしかったです☆
ありがとーございました。

投稿: keiko | 2009年9月 3日 (木) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こないだから、 | トップページ | 展示会に行ってきました~☆ »