« 宮島日帰りの旅。。。前半(町屋通り)☆ | トップページ | カウプレ当選者発表します☆ »

2009年9月15日 (火)

宮島日帰りの旅。。。後半(鳥居&厳妹屋)☆

Dc091577
Dc091584
尽は、昔の建造物にとっても興味をもって、
自分が気に入ったところを選んで写真を撮っていました。
この写真は尽撮影。
ただパシャ2撮るのではなく、
選んでいたところに関心しました☆

Dc091579
Dc091586
「しゃもじが(廊下に)埋め込まれてる~!」と言って
興奮気味の尽でした(^_^)
(上の写真は全て尽撮影)

Dc091587
Dc091591
船頭さんがろで漕いでくれる木造の舟に乗りました♪

Dc091593

Dc091594
Dc091595
砂浜の上にただ乗っているだけの大鳥居☆
鳥居の重さで台風が来てもびくともしないそう!
60トン!!!
すごい迫力でした!!!
舟で鳥居の下をくぐりながら、船頭さんのお話をたくさん聞きました☆
大人800円、子供400円でした☆

Dc091598
Dc091599
ろで舟を漕ぎました。。。初体験~(^O^)/

Dc0915101
あげもみじを食べて。。。

夫の知り合いの厳妹屋(いつもや)さんへ~♪

Dc0915106

Dc0915102
Dc0915104
Dc0915105

特別に中を見せてもらいました☆

木のいい香りがしました♪

お風呂はひのき風呂♪

素敵なお宿でした(^o^)/
かなりオススメです。
詳しくは上の文の厳妹屋さんってところをクリックしてみてね!

そんな感じで、とっても面白い宮島でした。
町屋通りを歩くって初めてだったので、
私にとっても新鮮な宮島でした☆

子供たちも楽しかったようで、よかったです♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« 宮島日帰りの旅。。。前半(町屋通り)☆ | トップページ | カウプレ当選者発表します☆ »

コメント

こんばんは(・ω・`)
宮島はどこへ行っても景色がきれいですよね★☆ほうじ茶パフェおいしそうです!初めて知りました。缶バッジも可愛い(^∀^)
宮島はジブリに出てきそうな神秘的な場所が結構あるなあと思います(⌒-⌒)
あと、山登りも楽しいので時間がある時に挑戦してみてください☆

投稿: みー | 2009年9月16日 (水) 00:23

>みーさん
こんばんは~☆
カキコありがとうございます。
「はやしや」ええですよ~♪
かわいい雑貨もいろいろあってよかったです♪
そうですね、次回は宮島にいってみよっと!
子供たちも喜びそう!
もみじの季節にまた行きたいな!!!

投稿: keiko | 2009年9月16日 (水) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮島日帰りの旅。。。前半(町屋通り)☆ | トップページ | カウプレ当選者発表します☆ »