« 宮島日帰りの旅。。。後半(鳥居&厳妹屋)☆ | トップページ | 忙しいのにごめんね。。。☆ »

2009年9月16日 (水)

カウプレ当選者発表します☆

Dsc09444
Dsc09442
月曜日から、地元の久賀中学校の生徒さんが
職場体験に来てくださってます☆

スーパーに出荷するお花をラッピングしてもらったり、
いけばな教室を見学したりと
いろいろしてもらってますが、
今日はフラワーアレンジメント体験もしてもらいました☆

上の写真2つが、生徒NさんとSさんの作品です♪

みなさん楽しそうにお花を選んで生けていました(◎´∀`)ノ

Dsc09447
ちなみにこちらは、私の作品☆

同じお花を使っても、
三者三様、みんな違うから面白いですよね!
(*゚▽゚)ノ


さてさてさて~
いよいよ~~~
カウプレ当選者の発表です☆

厳正な抽選をさきほど行いました。。。
ほんとは、みんなに当たって欲しいと思うこの気持ち。。。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

発表します!!!

第一回、ami cafe 228.ブログ 
カウプレ当選者は、、、

2通目にメールをくださった
ペンネーム、さわこたさんです!
おめでとうございます!!!
当選メールを明日中までにお送りいたしますね☆
どんな方なのだろ。。。わくわく。。。

他、たくさんのみなさんからご応募をいただきました。
ほんとうに、ありがとうございました。
またこの企画、やってみたいと思うので、
ちょこちょこブログを見てくださいね☆
たくさんのご応募ありがとうございました♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


これからもよろしくお願いします♪
山口のブログ盛り上げていきましょー!!!

|

« 宮島日帰りの旅。。。後半(鳥居&厳妹屋)☆ | トップページ | 忙しいのにごめんね。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮島日帰りの旅。。。後半(鳥居&厳妹屋)☆ | トップページ | 忙しいのにごめんね。。。☆ »