« ちょきんぎょのCMに出演☆ | トップページ | みんなママになりました☆ »

2009年9月24日 (木)

やすべえさんのラジオに出演☆

毎週日曜日、
FM山口”ザ・ムーブマン” の番組(PM18:30から)の
収録のため、山口市へ行ってきました~♪

ちなみに出たのは夫の大野圭司です☆

1

やすべえさんといえば、林竹洋子さんと一緒にやってた番組
「おしゃべり土曜日」を思い出します(笑)
懐かしいです。。。♪
やすべえさんに会えてうれしかったです~♪
毎日、発声練習しているそうで、
地声もキレイで感動しました~♪

3

子供たちも、
やすべえさんからもらったお菓子を食べながら、
収録を聴いていました~♪

最後にラジオ収録の体験もさせてもらって、
子供たちにとっても、
いい体験でした☆

ラジオって、
テレビとは違って
おしゃべりだけで伝える難しさと面白さがあって
とても深い仕事だなぁ~って思いました☆
ええですね、ラジオって!

夫が出たラジオの放送は、
FM山口にて、
9月27日(日曜日)夕方6:30~です!!!
お楽しみに!!!


帰りに湯田温泉にある「温泉の森」に寄りました☆

ヽ(´▽`)/
ここは本当の温泉だからかな~とってもツルツルになりました♪
あ~幸せ~♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« ちょきんぎょのCMに出演☆ | トップページ | みんなママになりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょきんぎょのCMに出演☆ | トップページ | みんなママになりました☆ »