« 子供たちとドーナツ作り☆ | トップページ | 懐かしい☆ »

2009年9月 2日 (水)

こないだから、


私のMac(ノートパソコン)の電源を押しても
電源が入りにくくなり、
常に電源つけっぱなし状態にしていたのですが、
これが、、、
充電を怠ると、
また電源が入りにくくなるんです。。。
おととい、充電せずに寝てしまって、
あれから電源を何回押しても立ち上がらなくなってしまいました。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「どなたかMacのこんな症状に詳しい方
いらっしゃいませんかぁ~???」

今は、自宅のVAIOでやってます(;´Д`A ```
Dc100101

まだCDに落としていない昔の写真がファイルにあって、
懐かしくみていました。。。
この写真は2006年9月
Dc092343

懐かしいな。。。

じん3歳。
あん5歳。

Dc100103
私も若い???
(;´▽`A``
そうよね~
3年も前だもんね~(汗)

撮影:西山喬さん


昨夜は今年の夏はじめての花火を友人たちとしました☆

子供たちの笑い声、
花火の小さい光、激しい光を交互に楽しみながら、
火薬の匂いに夏を感じ、
涼しい夜風が夏の最後を感じました。


心無い言葉で沈んでいた私の心も、
このときだけは、線香花火のように
ぱちぱちんと弾んでいました。


私の心が弱いから、
きっと神様は強く強烈な両親のもとに
生んでくれたのかもしれない。
今世は修行なんだーと思う。
この代代続く家に生んでくれたのも、
これはもう運命であり、とても誇りにも思うけど、
背負うものはとてつもなく大きい。
大きすぎてつぶされそうになる。


神様。。。


ほんとにいるかな?

ときどき、呼んでみるんだけど、
やっぱり言葉は返ってこないよね。

こうやって行き場をなくしては、
探して、探して、
ときどき助けられながら、
また前へ、前へ進んでいく。。。
今は止まってしまっているけど、
前へ進むための「止」なんだ。


自分を信じて。
自分だけが一番自分をわかっているから。
深呼吸、深呼吸。。。
大丈夫、大丈夫。。。

きっとね、
こういうときがあるから、
次に進み始めたときのパワーが
きっと人一倍強烈なのかもしれない(;;;´Д`)ゝ
はは。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o

|

« 子供たちとドーナツ作り☆ | トップページ | 懐かしい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供たちとドーナツ作り☆ | トップページ | 懐かしい☆ »