« みんなママになりました☆ | トップページ | Raviキラキラ系プリフラアレンジ☆ »

2009年9月24日 (木)

エコスへ☆

203
204
いとこと遊んだあと。。。

広島に最近できた
商工センター住宅展示場「エコス」に行ってきました☆

(*゚▽゚)ノ
ほかの展示場に比べ緑が多く、
木材をふんだんに使った家が多かったですね~。
ベランダにグリーンとか、
漆喰の壁に葉っぱが埋め込まれてたり、
雨水貯水タンクがあったり、、、。

209
211
でもやっぱ職業病ですね。。。
開店花に目がいきます(;´▽`A``

212
エコカフェがあったり、
こうやって水を噴射してたり、、、
涼しかったです☆

215
216
221

これからami cafe 228.を一新するので、
いい勉強になりました☆

いっぱい遊んで。。。

226

百花の食べっぷりに杏もびっくり!!!

227

いっぱい食べて、ゆーぽっぽで浸かって帰りました~♪
本日も極楽じゃあ~


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


|

« みんなママになりました☆ | トップページ | Raviキラキラ系プリフラアレンジ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなママになりました☆ | トップページ | Raviキラキラ系プリフラアレンジ☆ »