« 届いた!アムロちゃん☆ | トップページ | ただいまカウプレ実施中(ふるって応募してね)☆ »

2009年9月10日 (木)

ジェラート大好き☆

044
広島の市場まで仕入れに行って、
そのあと、調子悪くて使えないMac bookを持って
○○○電機へ~♪

はぁ、、、
修理に4万かかるかも。。。と言われました。。。
1年前に10万かけて直したのにぃ~!!!
(;´Д`A ```

愛車も調子悪くて、
結局買い替えだし、、、。

こういうのって、
いつも被るんだよねぇ。。。

車の頭金で貯金ないのにぃぃぃ。。。

と、ぼやきながら、
アルパークのペスカヴィーノへ~♪

(◎´∀`)ノ
よし、気分取り戻そう!

私は「アマレット」&「ラムレーズン」がお気に入り♪
いつもダブルでいっちゃいます。
50円のアップで2種類食べられるというお徳感があるから♪
ちなみにシングル300円、ダブル350円です☆

大学生のころは五日市に住んでいたので、
帰りにアルパーク寄っては食べてました(^-^;

あ~幸せ~生き返った~~~ヽ(´▽`)/

島にジェラート屋さんがあったらいいなぁ~♪

Dc042807

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。


というわけで、、、
お待たせいたしました~~~!!!

おしらせです☆

祝30万アクセスを記念し、
Raviのプリフラコサージュがカウプレに決定いたしました!!!

1名さまにプレゼントさせていただきます!!!

いろいろとプレゼント何にしよ~か悩みました。。。
ビーズやチャームなどで作るアクセサリー作りも得意なので、
それにしよ~かな~とか考えましたが、
せっかくですので、この際、めでたいことだし、
お花がいい!って思いましたので、
私の制作するRaviのプリフラコサージュにしました!!!
注:ブログのコサージュ画像はイメージです。
カウプレプレゼント用にお作りしますね☆
(*゚▽゚)ノ

tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
コチラまでメールをください☆
メールの件名には、
「カウプレ希望」と書いて、
文面には、
「お名前(ペンネームでも可)、
住んでいる県、
年代(10代、20代、30代etc,,,)」を書いてメールしてくださいね♪

応募期間は、
9月15日の22時までとさせていただきます(*゚▽゚)ノ

応募いただいた方から先着順で番号をつけさせていただきまして、
応募期間終了後に、1枚1枚番号を書いた紙を箱に入れ、厳正な抽選をさせていただきます。
発表は応募期間終了翌日、9月16日に当選者にメールをさしあげますね。
お名前(ペンネーム)のみブログで、発表させていただきます♪

|

« 届いた!アムロちゃん☆ | トップページ | ただいまカウプレ実施中(ふるって応募してね)☆ »

コメント

keikoさん お久しぶりで~す♪
私も若い頃は少しだけ五日市に住んでいましたよぉ。
アルパーク大好きでした(^^)v
高校生の頃は、デートコースの1つで、行くだけでも楽しかったですね♪

今はすっかり変わってしまって、大好きな水族館が無くなったのが一番残念でした(涙)
これも結構昔の話ですがcoldsweats01

投稿: sato | 2009年9月10日 (木) 20:39

>satoさん
ご無沙汰してます~(◎´∀`)ノ
そうなのですね~五日市にいらしたのですねぇ☆
デートでアルパークっていいですねえ~。オシャレ!
私たちが高校の頃は、、、(笑)
田舎ですからねぇ~^^;
水族館、ありましたねぇ~。
天井を魚たちが泳ぐのを見るのが好きでした♪
懐かしい!!!

投稿: keiko | 2009年9月11日 (金) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いた!アムロちゃん☆ | トップページ | ただいまカウプレ実施中(ふるって応募してね)☆ »