« 私的、ワークライフバランス☆ | トップページ | 届いた!アムロちゃん☆ »

2009年9月 8日 (火)

カウプレのおしらせ☆

Dsc09259
Dsc09258
Dsc09271
白系のRaviコサージュです☆

パンナコッタ色のバラのプリザーブドと
白いあじさいのプリザーブド
そして、
スワロフスキーがキラキラ☆
チェコガラスパールもゆらゆら♪

ヽ(´▽`)/

☆昨日書いた、Raviプリザーブドコサージュ(優しいピンク色&mixカラー)の画像はコチラ☆

プリザーブドはもともとホンモノのお花だから、
生きたパワーがもらえます☆

そのまま飾っても、特別な日に付けてもステキでしょ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。


というわけで、、、
お待たせいたしました~~~!!!

おしらせです☆

祝30万アクセスを記念し、
Raviのプリフラコサージュがカウプレに決定いたしました!!!

1名さまにプレゼントさせていただきます!!!

いろいろとプレゼント何にしよ~か悩みました。。。
ビーズやチャームなどで作るアクセサリー作りも得意なので、
それにしよ~かな~とか考えましたが、
せっかくですので、この際、めでたいことだし、
お花がいい!って思いましたので、
私の制作するRaviのプリフラコサージュにしました!!!
注:ブログのコサージュ画像はイメージです。
カウプレプレゼント用にお作りしますね☆
(*゚▽゚)ノ

tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
コチラまでメールをください☆
メールの件名には、
「カウプレ希望」と書いて、
文面には、
「お名前(ペンネームでも可)、
住んでいる県、
年代(10代、20代、30代etc,,,)」を書いてメールしてくださいね♪

応募期間は、
9月15日の22時までとさせていただきます(*゚▽゚)ノ

応募いただいた方から先着順で番号をつけさせていただきまして、
応募期間終了後に、1枚1枚番号を書いた紙を箱に入れ、厳正な抽選をさせていただきます。
発表は応募期間終了翌日、9月16日に当選者にメールをさしあげますね。
お名前(ペンネーム)のみブログで、発表させていただきます♪


|

« 私的、ワークライフバランス☆ | トップページ | 届いた!アムロちゃん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私的、ワークライフバランス☆ | トップページ | 届いた!アムロちゃん☆ »