« Raviキラキラ系プリフラアレンジ☆ | トップページ | 運動会(競技編)☆ »

2009年9月27日 (日)

運動会(お弁当編)☆

249
今日は、娘杏の小学校運動会でした
ヽ(´▽`)/

で、本日作ったお弁当~♪

252

私のマイミクに♪ごまイチゴ♪さんは、
お弁当コンテストで優秀賞(プチごま様)
取るくらいのすご腕!!!

で、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
習って作ってみました
(;´▽`A``

はさみがでかいキッチンばさみで切りにくかった。。。

まぁ、超初心者としては、まずまずかな~。。。♪

お弁当作りって、たまにすると楽しいもんだ!

子供たちが喜んでくれたので、
それが嬉しかったです☆

253
夫がいつも作ってくれるからあげを、
子供たちのために、本日も作ってくれました☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« Raviキラキラ系プリフラアレンジ☆ | トップページ | 運動会(競技編)☆ »

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮わざわざ紹介してくれて有難ぉ~catface
うれしはずかしって感じですぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

運動会のお弁当むちゃくちゃ可愛く出来てるよ!!
heart01の玉子焼きもハートがのったミートボールも
とても可愛いし、ピックの使い方も上手♪
何より子供さんが喜んでくれるのが一番よねゥンゥン('-'(._.('-'(._.))) 

色々忙しい中、子育ても家事もとても頑張っていて
尊敬します!!
また時間があったら、簡単なお弁当トライしてみてね♪

投稿: ♪ごまイチゴ♪ | 2009年9月28日 (月) 17:03

>♪ごまイチゴ♪さん
ごまイチゴ先生のおかげですよ~☆
ブログ見てくれて、なんだかお恥ずかしい。。。
コメントまでくれてありがとね☆
なんか、全てごまイチゴさんの真似だけど^^;
あの音符のピックが欲しくて、
探したんよぉ~~~♪
柳井のイズミにあった!!!
杏がとっても気に入ってくれた~☆
色がかわいいよね。
お弁当がキレイでかわいく、美味しく見える色だよね☆
これからも、mixiのブログでお勉強させてもらいますね☆

投稿: keiko | 2009年9月28日 (月) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviキラキラ系プリフラアレンジ☆ | トップページ | 運動会(競技編)☆ »