« 運動会(競技編)☆ | トップページ | とほほ。。。☆ »

2009年9月28日 (月)

Raviプリフラ額アレンジ☆

245
Raviプリザーブドフラワーアレンジの中でも、
この額プリザーブドアレンジは人気が高いです☆

今日は、新作をひとつご紹介します☆
ヽ(´▽`)/

秋っぽいでしょ♪

244
たてかけられます☆

奥行きは7cmくらいかな。
たて、横は18cm弱。
今回の額は、全面にアクリル板がないタイプ☆
黒い額も、かっこいいですよね。
レースでちょっと甘めにしました☆

額アレンジは5000円からお作りいたしております(゚▽゚*)

☆その他、今までの額アレンジはコチラをクリックしてご覧くださいませ。ブログ内にもいろんなRavi額アレンジをリンクしています☆

248


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o
241
こちらは生のお花です☆
お見舞いに。。。ということで、
作らせていただきました♪
元気で笑顔になってもらえたらいいな♪

|

« 運動会(競技編)☆ | トップページ | とほほ。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会(競技編)☆ | トップページ | とほほ。。。☆ »