« Raviハローウィン2009☆ | トップページ | 私的、ワークライフバランス☆ »

2009年9月 7日 (月)

Raviプリフラコサージュの紹介しながら今夜のカレーの話も少し☆

009
こんばんは☆

私のMac Bookの調子が悪いので、
最近はずっと、このVAIO使ってます^^;

早く修理に出さなきゃなぁ。。。

ハードディスクを修理して1年くらい。。。
このときは10万かかった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

MacBookにかなりお金かかってるよぉ。。。

でもやっぱMacは使いやすいから、やめられないのよねぇ。。。

006
今夜は久々に、
広島牛のカレーにしました☆

ありがたいことに、
広島牛は親戚から毎年いただいておりますm(_ _)m
肉牛を飼っていて、
出産~子牛になるまで育てているそう。
子牛を売っているということです。

命に感謝していただきました☆

うちはいつもカレーには鶏肉か豚肉が多いです。
カレーだけじゃなく、全てにおいて鶏&豚だな^^;
安くて美味しいんだも~ん♪

だけど、久々に牛食べたら、
やっぱ牛は美味しい~ψ(`∇´)ψ

007

食欲ない日が続いていますが、
カレーは不思議と食欲が湧くね☆
元気出るね☆

よっしゃ!カレーからパワーをもらったぞ!!!

011
とブログを書きながら、
コサージュの画像を
合間、合間に入れさせていただきました♪

だいたい5×5×5cmくらいの大きさのコサージュ☆

今回からピン&クリップタイプにしました☆

どちらも使えて、こっちの方が便利なので~♪

Raviのコサージュも
改良に改良を重ね、進化しますよヽ(´▽`)/

バラのプリザーブド&
アジサイのプリザーブドを2色使ってます!
MOKUBAのリボンを使って、
スワロフスキー&チェコガラスパールが付いた、
贅沢な一品☆
参考価格:ケース付3000円(税込)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o


明日は、フラワーマーケットフジヤ(藤屋由宇店)は
雑誌くるとんさんの取材を受けます~♪
またその模様は後日おしらせしますね☆


|

« Raviハローウィン2009☆ | トップページ | 私的、ワークライフバランス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviハローウィン2009☆ | トップページ | 私的、ワークライフバランス☆ »