« 久賀保育園運動会☆ | トップページ | 林三智先生の講習会☆ »

2009年10月13日 (火)

4家族16人☆

去年の夏、
ami cafe 228.にて、
「SHIMA SHIMA CAFE」を島のママ友たちと期間限定OPENしました♪

その家族、総勢16人で
Nちゃんちに集まり、恒例のBBQをしました~♪

024
和の古民家がとても落ち着くNちゃんち☆

025
Nちゃんちにはちょこちょこお邪魔させてもらってるんだけど、
砂場が完成し、
ブランコ&鉄棒まで出来上がっていました!!!

お庭は芝生だし、

川のせせらぎと、鳥たちの声。。。♪

最高の場所☆

027
食べることに集中してしまって、
お肉の写真撮り忘れた。。。

デザートはNちゃんお手製栗の甘露煮添えバニラアイス☆

028
そしてYちゃんちの自家焙煎コーヒー♪
あ~もう最高に幸せ☆

ごちそうさまでした☆

030

032

明日は、夜から林三智先生の講習会に行ってきます!
クリスマスのアレンジ講習会だよ~。
楽しいみ~~~♪
しっかり勉強してきますね☆

百花の熱が心配だけど、、、(ノ_-。)
今、朝晩冷えるので、風邪が流行っているようです。
みなさんも気を付けてくださいね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

11月1日、「周防大島まるかじり」です♪
今年も司会をさせていただきます☆
ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね(^o^)/
第4回「周防大島まるかじり」←クリック!


|

« 久賀保育園運動会☆ | トップページ | 林三智先生の講習会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久賀保育園運動会☆ | トップページ | 林三智先生の講習会☆ »