« バスケットフラワーアレンジ(大きいのと、小さいの)☆ | トップページ | シャキーン☆ »

2009年10月22日 (木)

ami cafe第二章。。。☆

120
新しい一歩を踏み始めたami cafe 228.です。

今までの建物が本日、なくなりました。。。

寂しいキモチもありますが、今までのおうちに感謝感謝。。。
本当にありがとう。
ありがとう。

ここでたくさんの出会いがあった。。。

そして、これからもまた、たくさんの思い出ができていこうとしています。。。

新ami cafe 228.&Raviをよろしくお願いします☆

新しいおうち(ami cafe)ができるまで、
このami cafeブログで綴っていきますので、
ami cafeがどうなっていくのか、
みなさんどうかここで見守ってくださいね。

121
娘の杏デザインのami cafe看板は今はまだ大切に残しています。
新しいami cafeができてから、
新しいデザインは考えたいので、
しばらく看板だけ昔のままです☆

手前がうちの新しい車です^^;

車とおうちの支払いも平行してがんばります(汗)

124
今日は夫が仕事で遅いので、
子供たちと夕飯の後、ゆっくりおやつタイム~!!!

ローソンのスプーンで食べるやつにはまってます(^o^)/

うましーヽ(´▽`)/

128

131

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

11月1日、「周防大島まるかじり」です♪
今年も司会をさせていただきます☆
ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね(^o^)/
第4回「周防大島まるかじり」←クリック!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、一緒に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
勤務時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に1月にできた、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???


藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


|

« バスケットフラワーアレンジ(大きいのと、小さいの)☆ | トップページ | シャキーン☆ »

コメント

先日、なぎさ水族館に行く時に、
ami cafeの前を通りました。
工事用の柵が張られていて、
近々工事かな?と思っていたのですが、
とうとう工事の日を迎えたんですね。

私も、keikoさん同様に、
今までのおうちには感謝の気持ちで、
いっぱいです。

今後も、素敵な出会いの場となりますよう、
お祈りしています。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年10月23日 (金) 05:51

>Hiro-z Mamaさん
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
とうとう、やっと工事を始められることになりました。
いろいろ考え、考え工務店さんにもがんばって設計してもらいました。
長期な時間をかけたので、
ぜひぜひ楽しみにしててくださいね☆
また出会いと輪が広がるお店&教室&自宅にしたいです!
Hiro-z Mamaさんもぜひパン教室を!

投稿: keiko | 2009年10月24日 (土) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスケットフラワーアレンジ(大きいのと、小さいの)☆ | トップページ | シャキーン☆ »