« 眠れない夜のつぶやき☆ | トップページ | ふれあいの一日☆ »

2009年10月 3日 (土)

marble~bois2☆

315
317
312
301
311
302
行きたかったお花屋さんに行きました☆

本日から、こころに移転OPENされた
marble(マーブル)さん


男性が経営されてるお店です♪

自宅とお店が一緒になっているということで、
将来、こういう素敵なお店ができたらいいな~と思い
いろいろお話を聞かせてもらいました☆
忙しいときにありがとうございました♪

い刺激になりました☆

隣は、ケーキ屋さんもあります!

こころ(広島市安佐南区伴南)入って
「レッツ」を右に曲がってすぐのガソリンスタンドを入ったところ!

306

久々にbois2(ボワボワ)にも行けました☆

320
麻と綿のワンピースが、
30%OFFでしたヽ(´▽`)/

久々に行くと、心がワクワクしちゃって、
かわいい雑貨に囲まれてすっごく癒されました。
昨日の悩みもどこいく風~♪

morikoさんのポーチなどもありました☆


今夜は佐藤さんちでパーティーです(◎´∀`)ノ
元気な佐藤さんから、またパワーをもらって
がんばりたいです!!!
楽しみながら、がんばるよ♪


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


|

« 眠れない夜のつぶやき☆ | トップページ | ふれあいの一日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れない夜のつぶやき☆ | トップページ | ふれあいの一日☆ »