« シャキーン☆ | トップページ | 将来芸術大に進みたいと今から言ってる尽☆ »

2009年10月26日 (月)

りんご狩り(世羅&三次)☆

Dsc00049
昨日(25日)日曜日に、
とある共済のバス旅行に行ってきました〜☆

写真は、「せらワイナリー」


Dsc00055
お昼を食べて、
私たちはお買い物やワインの試飲を楽しみました〜☆

子供たちはワイワイ遊んで楽しそうでした☆

もっと時間があったら
ちょっと離れた公園で遊びたかったなぁ〜。。。
子供にはうれしい場所でした☆


Dsc00056
それからちょっと離れたところにある
お花畑へ〜☆
Dsc00057
ダリア園☆
顔くらいある大きいダリアから
小さいダリア、一重のダリアなど
いろいろあダリアを見ました☆
Dsc00061
そして、、、カフェで休憩。。。

Dsc00062
リラックス効果のあるハーブティー☆
Dsc00063
この色がたまんない!

せっかく資格とったから、
私もハーブでゆっくり楽しむ時間を作らなきゃ
なんて、思いながら。。。

Dsc00064

Dsc00067

Dsc00065
子供たちは押し花で作るキーホルダーを作りました☆

じんは裏から見てもキレイに見えるように
工夫して作っていました!
さすが!じん!


Dsc00068
そのあとは、「平田観光農園」で、
お待ちかねのりんご狩り☆


Dsc00076

Dsc00080
いろんな種類のりんごが食べられます♪
Dsc00082
園内では食べ放題なんだけど、、、
りんごって以外とそんなに食べられないね^^;

Dsc00084

Dsc00085

Dsc00087
初りんご狩りはとっても楽しかったようでした♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

11月1日、「周防大島まるかじり」です♪
今年も司会をさせていただきます☆
ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね(^o^)/
第4回「周防大島まるかじり」←クリック!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、一緒に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に1月にできた、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???


藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


|

« シャキーン☆ | トップページ | 将来芸術大に進みたいと今から言ってる尽☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャキーン☆ | トップページ | 将来芸術大に進みたいと今から言ってる尽☆ »