« 素敵な旦那さま☆ | トップページ | ami cafe第二章。。。☆ »

2009年10月21日 (水)

バスケットフラワーアレンジ(大きいのと、小さいの)☆

Ann_jinn_015
お仕事の合間に書き込み~☆

Ann_jinn_017

Ann_jinn_018

Ann_jinn_019

Ann_jinn_022

Ann_jinn_027
先日のお客さまからのご注文のアレンジ☆

自分が仕入れた花で生けました☆

大好きなアネモネと、ベルベットみたいなけいとうも入れて。。。
ひょろひょろしてる白っぽいグリーンはエアープランツです☆

Ann_jinn_001

Ann_jinn_006

Ann_jinn_008

Ann_jinn_009

Ann_jinn_010

こちらも、お客さまからのご注文のアレンジ☆

小さいバスケットに入ったプチアレンジです♪

さぁ、昼からもがんばります!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

11月1日、「周防大島まるかじり」です♪
今年も司会をさせていただきます☆
ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね(^o^)/
第4回「周防大島まるかじり」←クリック!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、一緒に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
勤務時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に1月にできた、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???


藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


|

« 素敵な旦那さま☆ | トップページ | ami cafe第二章。。。☆ »

コメント

その節はありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ お花が枯れてしまった後にも使えるバスケットを使ったアレンジ、すっごく素敵!!! 友達も心から喜んでいて、Keikoさんのアレンジだよ~☆って教えてあげたらさらに②喜んでましたよッ(*^^*)♪
是非またの機会にもよろしくお願いします
(≧▽≦)ゞ

投稿: ゆかり | 2009年10月22日 (木) 09:52

>ゆかりさん
コメントありがとーございます(^_^)
喜んでもらえてよかったわ☆
また私もかわいい花を仕入れてきますね☆
またそのときはよろしくお願いします☆
心を込めてアレンジさせていただきます♪

投稿: keiko | 2009年10月24日 (土) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な旦那さま☆ | トップページ | ami cafe第二章。。。☆ »