« ami cafe第二章。。。☆ | トップページ | りんご狩り(世羅&三次)☆ »

2009年10月25日 (日)

シャキーン☆

Dsc00016
今夜は『YOUゆうフェスタ2009』(由宇町)でありましたね☆

昨日、ここでおしらせしそこねちゃいました(;;;´Д`)

今夜は久賀から由宇の花火を観ていました♪

よく見えましたよ☆

Dsc00018
藤屋もオープンのときからのお店の冷蔵庫が仕事を果たし終え、
おとといから、新しい冷蔵庫が来ました!!!

すごくピカピカ〜☆

娘の杏は花がまだ入ってないときに中で踊ってました^^;

由宇のお店にも、新冷蔵庫が月末に入るので、
これでようやく本腰入れて、お店ができそうです!!!

Dsc09998

Dsc09999

私もようやく最近、親に認められつつあるので、
体調もよくなって、がんばろ〜って意欲がすごい湧いてます!
子育てと家事も厳かにならないように、
ワークライフバランスがうまく取れるように
がんばりま〜すo(*^▽^*)o

写真の白いお花フランネルフラワー、
大好きなお花です☆

アレンジに入れてもかわいいでしょ♪

お手頃価格の観葉植物や、パンジー、コデマリ、
ご贈答用の蘭などもいろいろ入荷しました〜☆
お気軽にいらしてくださいね☆

今夜は私のMac Bookも復活し、
復活第一号のブログです♪
やっぱ使いやすい〜最高!Mac!!!

そして、こんな番組発見!
『シャキーン ザ ナイト』!!!
朝はいつも見てるんだけど、
夜もやってるなんて!!!
驚きです!!!
みなさん知ってた???

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

11月1日、「周防大島まるかじり」です♪
今年も司会をさせていただきます☆
ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね(^o^)/
第4回「周防大島まるかじり」←クリック!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、一緒に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
勤務時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に1月にできた、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???


藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ami cafe第二章。。。☆ | トップページ | りんご狩り(世羅&三次)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ami cafe第二章。。。☆ | トップページ | りんご狩り(世羅&三次)☆ »