« marble~bois2☆ | トップページ | おめでとう☆ »

2009年10月 5日 (月)

ふれあいの一日☆

324
私もお手伝いしている別冊島スタイル(タイトルや内容はまだ秘密ね☆)の取材で、
ちぐまやのケリーでおなじみの「ふれ愛どうぶつ村」
行ってきました~♪
ヽ(´▽`)/

モデルのおこちゃまは犬好きだったので、
撮影も無事でした。。。が、
うちの息子と下の娘は撮影中、ずっと大泣き。。。
私は撮影のお手伝いが全くできず。。。
インターンシップの商船の生徒さんにお願いしました
(;´Д`A ```

ここは、たくさんのどうぶつに触れ合えるので、
かなり面白いですよ!!!
たくさんの若いスタッフさんもがんばってます!
本日は、ケリーの奥さん&おこちゃまに会えました!!!

続いて、日本一小さい水族館だけど、日本一大きな体験ができる?!「なぎさ水族館」へ!!!

402

ここでは、息子も下の娘もおおはしゃぎ!
下の娘もかは、なまこをずっと握って
帰るときまで、ずっと離さず、
「帰るよ!」って言っても「やだやだ~!」って離さなくって、
タッチングプールから出たくないとわめき散らして大変でした(;´▽`A``

353

※なぎさ水族館に行くときは、着替えとタオルを持っていきましょう♪

まぁ、そんなこんなで無事撮影修了~♪

スタッフのひろちゃん&ちーちゃん
お疲れさまでした~(◎´∀`)ノ

別冊島スタイルは、インターンシップの学生たちと、
若いママさんたちとで作っている女性向け情報冊子の予定です☆
楽しみにしていてくださいね☆
もちろん、価格は∞です♪


412
山口の情報誌「トライアングル」にわが子載ってます(^-^;
ぐふふ♪


411
小さい楽しみ♪みつける情報誌「くるとん」に、
フラワーマーケットフジヤ(藤屋由宇店)を掲載していただきました☆

かわいく編集してくださって、ありがとうございました~。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


|

« marble~bois2☆ | トップページ | おめでとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« marble~bois2☆ | トップページ | おめでとう☆ »