« 花キューピットお勉強会☆ | トップページ | バスケットフラワーアレンジ(大きいのと、小さいの)☆ »

2009年10月20日 (火)

素敵な旦那さま☆

(;´▽`A``今夜も9時までお仕事でした。。。

たくさんのお花が必要になり、
急遽、夕方から広島の市場へ行き、
アルパークがすぐそこなのに行けないという、、、
なんとも切ないキモチでしたが。。。

最近お仕事で、広島にプラっと行けない。。。

あ~息抜きしたいよぉ~~~。゜゜(´□`。)°゜。
月~土曜まで働いているでしょ。
まともに昼ごはんも食べる時間がないくらい
9時~19時までフルで働いているから、
柳井すらなかなか行けない。。。
日曜しか休みないしね。。。
日曜もたまに仕事が入ると、本当に休みがない。。。
だけど、こうやって働けるのは(家業をお手伝いできるのは)
本当に幸せなことなのかもしれないですね。
「修行、修行!今は修行なんだ!」と言い聞かせながら、、、
カラダと心にムチ打ちながら頑張ってるので、
ポチっと元気をください。。。☆

しかし、そんな私を支えてくれる旦那さまに感謝、感謝です☆

昨日も今日も、夫が子供を迎えに行ってくれて、
ごはんも作ってくれました。。。

夫もお仕事でクタクタなのに、
家事までしてくれて、申し訳ないやら、
嬉しいやら、助かるやら。。。
愚痴も「うんうん」と聞いてくれて、
本当に素敵な旦那さまです☆

いつも、いつもありがとう☆

104

107

結婚記念日に贈りたいというお電話をいただき、
お作りさせていただいた商品☆
ぱっと開いた白いお花はフランネルフラワー。
私が個人的に大好きなお花☆
そして、女性、特に50代以上に絶大な人気のかすみ草。
お客さまの年代に合わせてお作りするようにしています☆

072

070

076

079
こちらは40代の男性が奥様に贈られたお花☆

誕生日ということで、
こんな感じに仕上げました☆

うちの町はお花を贈る男性が
ご来店のお客さまの割合からして多いかも♪

うちの旦那さまも素敵だけど、
素敵な男性が島には多いのかもしれませんね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

11月1日、「周防大島まるかじり」です♪
今年も司会をさせていただきます☆
ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね(^o^)/
第4回「周防大島まるかじり」←クリック!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、一緒に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
勤務時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に1月にできた、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???


藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 花キューピットお勉強会☆ | トップページ | バスケットフラワーアレンジ(大きいのと、小さいの)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花キューピットお勉強会☆ | トップページ | バスケットフラワーアレンジ(大きいのと、小さいの)☆ »