« おめでとう☆ | トップページ | 今日もおめでとう☆ »

2009年10月 7日 (水)

○○歳☆

結局、ルノーで修理して、
別の車屋さんに下取りしてもらって新車を買うことになって
テンション下がりまくりのkeikoです。。。
新車になるのは嬉しいけど、修理代が高額なだけに。。。はぁ。。。
がんばって、働かねば!
しかし、まぁ、台風も無事去ってよかったです。
今夜から上陸のようで、
関東、東海、東北のみなさんお気をつけください。

413

415

416
シンプルに
バラとスプレーバラ、カーネーションとレモンリーフのアレンジ☆

やっぱ生きているものはもらって嬉しいよね(◎´∀`)ノ

419

420
母がお知り合いからプレゼントされた、
ながや」(周防大島町久賀)のケーキ☆
私たちもわけてもらいました♪

かわいいでしょ♪

濃厚なチョコがたまらなく美味しかった~☆

ながやさんのケーキ、美味しい♪しあわせ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« おめでとう☆ | トップページ | 今日もおめでとう☆ »

コメント

カングーン復帰難しいのですか??
私、カングーン大好きで・・。自分も仕事で収入を増やしたらカングーンいいなーって思ってたのですが・・・。我が家も今、マイホームにお金を投資したので生活が落ち着いてからの計画になります。

投稿: てらてら | 2009年10月 8日 (木) 22:51

>てらてらさん
フランス車は結構、修理にお金かかるようですね^^;
やっぱ日本車がしっかりしているのかもしれないですね。。。どこでも修理に出せるのがいいですよね。
ルノーは新南陽の修理場がなくなって、
山口だけでしか見てもらえないので、なかなか大変ですね^^;
かわいいだけに、手がかかる奴なのです。。。
百花も産まれ、狭くなったので、
買い替えの時期だったのかなぁ~。。。
うちもおうちのローンと、
車の支払いでバブルパンチ(;´▽`A``

投稿: keiko | 2009年10月13日 (火) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう☆ | トップページ | 今日もおめでとう☆ »