« とほほ。。。☆ | トップページ | 眠れない夜のつぶやき☆ »

2009年10月 1日 (木)

ありがとう☆

Ann_jinn_008
車も結局、ボロボロのようで、、、
担当者の説明不足もあって、
修理代は少し軽くなりそうですが、
でもやっぱ何十万かかるようで、、、
なんだかもう、、、って感じです。。。
(´;ω;`)ウウ・・

さぁ、気を取り直して。。。。。

がんばれなぁ~い(u_u。)

けど、がんばることをがんばります。。。はい。。。


Ann_jinn_009

昨日は、従業員さん退職でした。

かわいいもの好きだった方なので、
カップに入ったプリザーブドフラワーアレンジをつくりました☆

喜んでくださってよかった♪

本当に、いろいろありました。
たくさんのことを教えてもらいました。
おつかれさまでした。
そして、
ありがとう。。。
いろいろなことを思い出すと
涙が出るよ。。。(ρ_;)

ありがとう。
ありがとう。

お体を大切に。。。お元気で。。。


Ann_jinn_010

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« とほほ。。。☆ | トップページ | 眠れない夜のつぶやき☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とほほ。。。☆ | トップページ | 眠れない夜のつぶやき☆ »