« りんご狩り(世羅&三次)☆ | トップページ | おしらせ。 »

2009年10月27日 (火)

将来芸術大に進みたいと今から言ってる尽☆

Dsc00097
ばあちゃんから紙ねんどを買ってもらった尽☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
目をキラキラさせて作りはじめました☆

貯金箱作りたい!ってことで、
(私も昔作ったことがあるけど、
もう忘れてしまっていたので)
パソコンで調べて、
土台をゼリーのカップを使って、
だるまさんの貯金箱を作ることにしました☆

Dsc00095
今夜はここで終わり☆

乾いたら色を付けます。

そのあとにニスを塗ります。

どんなものになるか、、、お楽しみに!

尽は毎朝、毎晩
ひたすら絵を描いて楽しんでいます☆
本格的スケッチブックには、
楽しい日記が満載なのです☆
本人は芸術大学に進みたいと言ってます!
まだ6歳なのにね☆
しっかり夢をもった6歳の尽☆
将来の進学のために、
親としてちゃんとお金を貯めてあげなきゃな!
芸大ね、OK、OK!
がんばろっ!(;´▽`A``


Dsc00100
杏、百花は油ねんどでコネコネ。。。♪


Dsc00099
なぜが杏の学校の帽子をかぶってる百花(^-^;

最近、写真撮るよ〜って言ったらこんな顔します(;;;´Д`)


Dsc00094
コチラのおこわ、、、
もう、食べ終わり気味ですが^^;
川田餅本舗のおこわです☆
奥さまからもらっちゃいました〜♪
実はコチラ、新作のおこわだそう♪
「周防大島まるかじり」
販売するそうですよ!
初参戦の川田餅さん☆
おこわ大好きな私には大ヒットでした!!!
当日は2種あるそうで〜♪
餅屋のおこわをぜひ!!!

やっぱ、まるかじりは食べ物が気になるよね〜♪
今から楽しみ(*^m^)

11月1日、「第4回 周防大島まるかじり」です♪
今年も司会をさせていただきます☆
ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね(^o^)/
第4回「周防大島まるかじり」←クリック!


Dsc00015
コチラは余談ですが、
こないだ保育園の遠足があって、
それで作ったお弁当☆
リラックマにしてみました♪
遠足の様子は園長先生のブログを見てね☆百花も載ってる〜♪



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、一緒に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に1月にできた、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???


藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


|

« りんご狩り(世羅&三次)☆ | トップページ | おしらせ。 »

コメント

こんにちは!
尽くんの感性にベタ惚れのみぞろむです。
また一緒にお絵かきしたいものですヽ(^o^)丿
6才で芸大志望とは…!
こりゃあ、対策しがいがありますね(●^o^●)

投稿: みぞろむ | 2009年10月28日 (水) 09:03

今からお子様の成長が楽しみですねshine

子供が描く絵は、色使いも、とっても鮮やかheart04

私は、段々頭が固くなってしまって・・・(汗)
もっと柔軟に物事をとらえていかねばsign03

お弁当も美味しそうですね~riceball
私にも作って欲しいです(笑)


投稿: 平林 (株)植本工務店 | 2009年10月28日 (水) 16:03

>みぞろむさん
コメントありがとうございます♪
みぞちゃんの後輩になったりして?!?
じんもみぞちゃんの絵をよく眺めてます☆
刺激的な先輩がまわりにたくさんいるので、
じんもいい環境に恵まれてるなと思うよ☆

本日の中国新聞見ました!!!
かわいい3人(?)でしたね!
今週か、来週に行ってみます!
楽しみだわ♪

投稿: keiko | 2009年10月29日 (木) 12:10

>平林(株)植本工務店さま
今日も植本さんには
お世話になりましたm(_ _)m
平林さんの感性が大好きで、
私にジャストミートするので、
今後のおうち構想も楽しみです(笑)
どうして大人になると頭がかたくなっちゃうんでしょうね。。。
私ももっと柔軟にいきたいです♪

お弁当いいでしょ☆
最近のお母さんはキャラ弁を
みんながんばって作っているので、
私も不器用ですが、がんばってやってます^^;
もう必死です(笑)

投稿: keiko | 2009年10月29日 (木) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんご狩り(世羅&三次)☆ | トップページ | おしらせ。 »