« ふれあいの一日☆ | トップページ | ○○歳☆ »

2009年10月 7日 (水)

おめでとう☆

Dc0623105
妹と母の誕生日会をしました~ヽ(´▽`)/

大好きな龍華へ~♪

しかし、食べるのに夢中で写真1枚も撮ってないんです。。。
なので、Raviの過去写真を貼ってみた。

(A;´・ω・)アセアセ

かなりリッチに5250円コースをいただきました☆

やばいです!激うまです!

味付け最高です!

ユリの新芽とか、珍しい中華の食材もたくさん出てきました!

お昼は行ったことないのですが、
かなり安くランチが食べられるそうです♪


只今、午前3時。
授乳しながら寝てしまって、
起きたらこんな時間。。。
そろそろ授乳やめたいのですが、、、
やめられない百花。。。
欲しがっている間はあげ続けてますが、
いつまで飲むんだろうね。。。
正直、カラダがそろそろしんどいです。。。
上の2人は自然と1歳すぎたらやめられたのですが、(仕事復帰のため)
一番下の子は、簡単にいきそうにありません。。。


さてさて、みなさん、台風が近づいていますね。
勢力が強い台風のようですし、
上陸の恐れもあるようなので、
みなさんもお気をつけくださいね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« ふれあいの一日☆ | トップページ | ○○歳☆ »

コメント

んー・・・despair

もう、本気で、やめようと思うなら、けいろーが心を鬼にして、止めるしかないと思うsweat01あとは、次の日とかが休みで、泣いても、もかちゃんに付き合ってあげるしかないかねぇdownがんばってupうちも今月末から保育園だから、大変sweat02けいろーも身体壊さないようにねheart04

投稿: YUN | 2009年10月 7日 (水) 11:46

>YUNさん
飲みたがっている間は飲ませたほうが良いと聞くから、
あげちゃうんだよね。。。
でも、やっぱ、自分がすっごいしんどいんよね。
夜も何度か起きるし。。。
仕事も多忙だと、夜の授乳がかなりキツイんよねぇ。。。
あんじんはうまくいったのになぁ~。。。
3人3様だね。
おとちゃんも保育園なのね!
3人保育園かぁ~♪
YUNも無理せずねヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2009年10月 7日 (水) 12:09

中華美味しかったね〜♪
かなり満腹丸になったょ(*´ω`*)

そんでもって食後の「ちゅーかりょーりっ」ダンスもかなりツボw
一緒にまねっこダンスするもかが可愛かったぁ☆+.

もかはおっぱい飲んだ上あれだけ大量にエビを食べて…あの小さな体のどこに入ってるのかとビックリしたょ。
じんは少食なのにね。
ホント3人3様だ☆

次はけいろうの誕生会!
どこでやろうかな〜( ´∀`)

投稿: uni | 2009年10月 7日 (水) 18:59

>uni
まだ誕生日プレゼント買いに行けてなくて
遅れちゃいましたが、楽しみに待っててねぇ~♪
昨日はありがと♪
楽しい時間だったよぉ。
「ちゅーかりょーりっ」最高だね(*≧m≦*)
もかはすごいパワーじゃろ!
今夜はクノイチ観てて「もかちゃんもやりたい!」と
言ってたんよ。。。(;´▽`A``

投稿: keiko | 2009年10月 7日 (水) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふれあいの一日☆ | トップページ | ○○歳☆ »