« ○○歳☆ | トップページ | 久賀保育園運動会☆ »

2009年10月 8日 (木)

今日もおめでとう☆

430
明日で夫の妹のお子ちゃまAちゃんが、
めでたく満1歳を迎えることになったので、
お祝いにお花をアレンジ☆

花材は、スプレーバラ2種&カーネーション&ドラセナだけ。
シンプル花材なんだけど、この組み合わせが結構落ち着く☆

425

ビーズをハートのカタチにして、
飾ってみました~☆
ちなみに、花器はブリキで、黒に白い花(?)模様☆

428

こないだbois2(ボワボワ)で買った
あったかふわふわ帽子と一緒にプレゼント♪


427


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

434_2
おめでとう、Aちゃん☆
健やかに育ってね♪

それにしても、私の周りは10月生まれが多いの。
母、妹、妹の旦那さん、Aちゃん、お友達のYUN。。。
HAPPYだらけの月ですヽ(´▽`)/

|

« ○○歳☆ | トップページ | 久賀保育園運動会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○歳☆ | トップページ | 久賀保育園運動会☆ »