« 4家族16人☆ | トップページ | 花キューピットお勉強会☆ »

2009年10月16日 (金)

林三智先生の講習会☆

14日水曜日、19時~
林三智先生の講習会に行ってきました!!!

7月に東京ビッグサイトでお会いして依頼!!!

本日の講習会はむちゃくちゃよかったです(◎´∀`)ノ

刺激的でした☆

プリザーブド~アーティフィシャル(造花)~生花まで。。。

ホテルとか、食堂とかのディスプレイ。。。
いつかやってみたいなぁ。。。☆


Ann_jinn_034
こちらが、
講習会で私が作ったプリザーブド☆

クリスマス~♪

Ann_jinn_036

Ann_jinn_032

林先生自身もかわいい先生で、
パワーある先生なので、作品もすごく生き生きしてて、
センスも素敵で、講習会も盛り上がります!!!
☆林三智先生のHPはコチラ☆


Ann_jinn

TOMOTOMOで昨日、
カラーとまつげエクステしてもらいました♪
もうまつげエクステはやめられないよぉ~。
今回はむちゃくちゃ付けてもらっちゃいました♪
Jちゃん、いつもありがとー☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
おしらせです!!!
8月31日より、
『イーフローラ』にフラワー&グリーン藤屋OPENしました
よかったらのぞいて見てくださいね☆

9月1日より、
花キューピットモール→花キューピットタウンに生まれ変わりました!!!
フラワー&グリーン藤屋も一新しました☆コチラをクリック☆してね!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

11月1日、「周防大島まるかじり」です♪
今年も司会をさせていただきます☆
ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね(^o^)/
第4回「周防大島まるかじり」←クリック!


|

« 4家族16人☆ | トップページ | 花キューピットお勉強会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4家族16人☆ | トップページ | 花キューピットお勉強会☆ »