« お花のパワー☆ | トップページ | フラワーアレンジメント教室in本店☆ »

2009年11月 9日 (月)

今日のami cafe&モツ話☆

百花が今日は早く寝てくれ、夜泣きもないので、
まとめてこのまま書いちゃいますねo(_ _)o


Dsc00179

Dsc00180
今日の新ami cafe 228.(仮名)☆

土を足して、だいぶ土地が上がってきましたよぉ〜。

道路と同じ高さまで上げる大工事です☆

元々、砂地なので、しっかり固めなければいけません。
基礎だけでだいぶ時間とお金がかかりますが、
ここはしっかりやっておかないとね。


Dsc00177
ローソンのシールポイントでゲットした
リラックマのマグ☆
かわいいでしょ〜( ´艸`)

あと2つゲット(ただいま予約中)したので、
家族5人全員分あります(笑)

かなり大きくて、横広なので、
煮物やスープなど、使いやすい!

しかし、すごい集めたでしょ。
がんばりました!(笑)

あ、そうそう、本日の夕食のモツ鍋で
とんすい代わりに使いましたが、
かなり使いやすかった☆
持ち手があるから、子供は使いやすいよね!

ちなみにモツはやまだ精肉店さんで購入〜♪

やまださんちのモツは最高にうましーヽ(´▽`)/

島内はモツ鍋セットとか、いろいろ配達もやってます!

安くて、便利で、ウマい!!!

今晩のモツ鍋の写真、、、
美味しすぎて写真撮り忘れてた(/□≦、)あちゃ〜
そのくらい、美味しい!
ほっぺも落ちそうで大変でした(笑)



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、
一緒に楽しく真剣に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
※祝日も勤務になります。
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に今年1月に移転OPENした、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???

時給は700円〜(祝日は100円アップ)☆
昇給もあり!がんばり次第で社員もめざせます!!!

勤務地:
藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)

↓お問い合わせはこちらまで↓
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
担当:伊藤、大野
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


|

« お花のパワー☆ | トップページ | フラワーアレンジメント教室in本店☆ »

コメント

基礎は大事ですよね。我が家も地盤調査をして地盤補強をしました。金額も素敵でした(笑)
ケイコさんのところもいよいよですね。ぜひ遊びに行かせてください。その前に我が家が一ヵ月後には完成ですが・・。ちなみに我が家のコンセプトは木のぬくもりのある暖かい家です。一階が全て塗り壁にしてもらいました。

打合せも毎週の様にありだんだん何でもいいやってなげやりになってしまいますが最後まで色々考えながら一緒に家を完成させています。
けいこさんのおうちはきっと色々こだわるんでしょうね

投稿: てらてら | 2009年11月11日 (水) 22:08

>てらてらさん
てらてらさんのおうちもいよいよですね~☆
私も我が家のことのように、
ワクワク楽しみにしています♪

基礎で小さいおうちが1軒建ちそうです(笑)
そのくらい額がすばらしいですよね(汗)

一生の中で、一番でかい買い物なので、
慎重に、こだわってやりたいですね!
(予算の関係上、
ある程度妥協もしないといけませんが。。。)

完成して、見学会の日時が決まったら
メールくださいね~!!!

投稿: keiko | 2009年11月12日 (木) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花のパワー☆ | トップページ | フラワーアレンジメント教室in本店☆ »