« スーパーばあちゃん☆ | トップページ | おすすめのもの☆ »

2009年11月26日 (木)

見晴らしのいい公園☆

Dsc00420
23日(祝日)、
この日はまだ夫も東京だったので、
私は子供たちを連れて、
いざ、花柳舞踊会を観に行ってきました〜♪

そこでおっきーに会い、
おっきーの方から声をかけてくれました☆
ちぐやまの取材だったようでした♪
放送が楽しみだなぁ〜。
(放送はいつだろ。。。)
伝統芸能、すばらしく感動しました☆
初めて拝見させてもらいましたが、
日本の文化ってすばらしいと改めて思いました。
今回は舞台、メイクさんなどなど、
京都からいらっしゃってたよう♪


その後、近くの公園で遊びまくりました(◎´∀`)ノ


Dsc00425
尽は百花に付き合って、
こうやって何回も滑っていました(*゚▽゚)ノ

ここの公園は、
海がすぐそこ!
景色がいい公園です☆


Dsc00416

Dsc00418

Dsc00417

Dsc00427

Dsc00410
キレイに嵩山(だけさん)も見えるでしょ!

旧橘町にある公園です♪

私も子供と一緒にはしゃぎまくりましたo(*^▽^*)o
疲れました、、、
だんだん子供と付き合うのが辛い歳になってきたようですぅ。。。

(;´▽`A``



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、
一緒に楽しく真剣に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
※祝日も勤務になります。
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に今年1月に移転OPENした、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???

時給は700円〜(祝日は100円アップ)☆
昇給もあり!がんばり次第で社員もめざせます!!!

勤務地:
藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)

↓お問い合わせはこちらまで↓
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
担当:伊藤、大野
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc00437

Dsc00440

Dsc00438

Dsc00441

Dsc00443
藤屋本店&由宇店ともに、
鉢物が、たくさ〜ん入荷しました☆
ご贈答用〜ご自宅用までいろいろ。。。
今年のお歳暮はお花を贈ってみませんか???
藤屋は今、とってもいい香りです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


|

« スーパーばあちゃん☆ | トップページ | おすすめのもの☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーばあちゃん☆ | トップページ | おすすめのもの☆ »