« 松ぼっくりでクリスマス☆ | トップページ | ポプラ祭☆ »

2009年11月 6日 (金)

芸大進学志望続編☆

Dsc00138
できました〜☆

型はゼリーのカップで、
紙粘土でだるまさんの型に整え、
絵の具を塗って、
ニスを塗って、
完成しました〜☆


Dsc00142

じん作。
だるまの貯金箱☆

そして、

Dsc00144
じん作・絵。
かみしばい「ミニとまととやさいのなかま」☆
(◎´∀`)ノ

Dsc00145
ストーリーもじんが考えます。

毎朝、毎晩、じんはひたすらこうやって芸術活動!

継続は力なりですね。

私も見習わなきゃ(*゚▽゚)



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

Dsc00091
こちら、誕生日アレンジ☆
ピンクのふわふわしたハートを指で押すと、
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪って歌うんよ!
Dsc00090

Dsc00089

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、
一緒に楽しく真剣に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
※祝日も勤務になります。
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に今年1月に移転OPENした、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???

時給は700円〜(祝日は100円アップ)☆
昇給もあり!がんばり次第で社員もめざせます!!!

勤務地:
藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)

↓お問い合わせはこちらまで↓
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
担当:伊藤、大野
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 松ぼっくりでクリスマス☆ | トップページ | ポプラ祭☆ »

コメント

芸術才能があるってうらやましいです。
ミッキーも絵を描いたり何かを作ることが大好きです。
私には全く絵心なく・・。子供の想像力を最大限に引き出して将来楽しみですね。

投稿: てらてら | 2009年11月 6日 (金) 22:53

だんなの圭司です。

尽は、日に日にアートレベルがアップしている姿に
僕も見習わなきゃなと思う日々です。

僕もまだまだ修行中です!

投稿: 島スタイル | 2009年11月 9日 (月) 16:06

>てらてらさん
ミッキーくんもどんな絵を描いてるんだろ〜♪
一度、見てみたいです☆
私の中では、まだ小さいイメージがあるけど、
ゆうかちゃんが産まれてからは、
しっかりお兄ちゃんになったんだろ〜な♪
あ、ちなみに私も絵心ないんです。。。^^;

投稿: keiko | 2009年11月 9日 (月) 23:50

>島スタイルさん
子供から学ぶことって
本当にたくさんあるよね☆

投稿: keiko | 2009年11月 9日 (月) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松ぼっくりでクリスマス☆ | トップページ | ポプラ祭☆ »