« 今日のami cafe&モツ話☆ | トップページ | Ravi写真が入る額プリフラアレンジメント☆ »

2009年11月12日 (木)

フラワーアレンジメント教室in本店☆

Ann_jinn_130
Ann_jinn_128
おじいちゃん(元大野工業会長)が亡くなって、
昨日で2週間。
7日、7日のおつとめも、
1週間という期間が短く感じます。。。

なんだか慌ただしい最近ですが、
お仕事は充実して楽しくやってますよぉ~(◎´∀`)ノ

ちょっと風邪気味で、
数日ハスキーボイスですが(;´Д`A ```
みなさんは体調いかがでしょうか~???
Ann_jinn_127
体調不良だったり、
ちょっと落ち着きたいとき、
ストレスや疲れを取るには、
お花がいいかと思います☆


Ann_jinn_134

Ann_jinn_133

Ann_jinn_132


ビーズでリボンを作った飾りを付けてみました☆
Raviのリボンがキュートなアレンジです☆

女の子はりぼんが好きですよね!

こないだも久々に仕入れがてら広島に行ったのですが、
服から、雑貨からケーキまで、
りぼん、リボン、Ribbonでした!!!

かわいいですよね、
私も大好き☆

Ann_jinn_156

本日は、私の母であり、
多種のアレンジの資格やいけばなの講師などやっている
伊藤晶子は、由宇店と本店での教室DAYでした。
今はどちらの方も月に2回教えております。

写真は本店でのレッスンの様子☆

新ami cafe 228.ができたら、
また以前のように、みなさんとワイワイできたらいいなぁ~と思っております☆

しっかし、母はすごい!
今でも向上心があり、
月に1度は福岡までお花を習いに通っているんです。
何歳になってもがんばる姿はすばらしいなぁ~と思う。。。
私もがんばろ!!!


教室に関してのご相談、教室ご希望の方は
お気軽にお電話くださいね☆
本店:0820-72-2789
由宇:0827-63-4187



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、
一緒に楽しく真剣に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
※祝日も勤務になります。
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に今年1月に移転OPENした、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???

時給は700円〜(祝日は100円アップ)☆
昇給もあり!がんばり次第で社員もめざせます!!!

勤務地:
藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)

↓お問い合わせはこちらまで↓
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
担当:伊藤、大野
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 今日のami cafe&モツ話☆ | トップページ | Ravi写真が入る額プリフラアレンジメント☆ »

コメント

この間は急ぎで作ってもらってありがとう

店長も大喜びで大満足してました

いつもかわいいお花をありがとうね

投稿: junko | 2009年11月16日 (月) 16:08

>junkoさん
こちらこそ〜
いつもいつもご注文くださって
嬉しいよ(o^-^o)
よろこんでもらえてよかった♪
いつも精一杯、心を込めてるから
反応があった時が一番嬉しいんよ。
コメントありがと。

投稿: keiko | 2009年11月16日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のami cafe&モツ話☆ | トップページ | Ravi写真が入る額プリフラアレンジメント☆ »