« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009ラストブログ☆

Dsc00739
今年も今、ようやく仕事が終わりました〜!!!
ヽ(´▽`)/

今から帰ります!!!

父母はサイオトにて花火のカウントダウン!
夫たちは本日、サンシャインサザンセトで花火のカウントダウン!
サンシャインでは恒例のそばが振る舞われるそうです☆

Dsc00736
ちょっと前の話し。。。

↑ちどりさん(安下庄)のクリスマスケーキ(2009)

ぶちウマでした!

つるやさん(小松)のクリスマスケーキも美味しかった☆

Dsc00732
年末には、母であり、池坊の教授でもある伊藤晶子が講師で、
旧東和町商工会女性部のみなさんと
お花の講習会でした☆

なにかとバタバタな文字通りの師走でした☆

この一年、みなさんのおかげでした。
来年もまた、いろいろなことが起こるかと思います。
いろんなことをやっていきますので、
楽しみにしていてくださいね。
よいお年を。。。


続きを読む "2009ラストブログ☆"

| | コメント (4)

2009年12月29日 (火)

2009年もあと少し!

昼休み中のkeikoです(◎´∀`)ノ

みなさん、こんにちは。

Ann_jinn_175
手がマツヤニだらけで、
菊の色に染まってます^^;
手を嗅ぎながら、よく働いたなぁと
自分で自分をほめながらやってます♪

千両、松、竹、葉牡丹などを見ると
あ~今年もあと少しだなぁ~と感じます☆

藤屋では、正月花なども取り揃えております♪

Ann_jinn_172_2
日記もなかなか更新できなくって
すみませんでしたm(_ _)m

今年一年、
みなさま、ami cafe 228.&Raviブログにお越しくださって
ありがとうございました!!!
来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさんも、よいお年を(~o~)/


Ann_jinn_173
サンシャインサザンセトでは、
大晦日にまたカウントダウンの花火を打ち上げます!
私はこのたび打ち上げには行きませんが、
有望なスタッフが行くかと思います。
お近くの方はぜひ、カウントダウン花火を見にいらしてくださいね☆


続きを読む "2009年もあと少し!"

| | コメント (2)

2009年12月24日 (木)

はらドーナッツ☆

Dsc00710
かわいいでしょ♪

とある、お店の壁のイラスト〜♪
won fun(rokoさん)のブログで書いてあった
『はらドーナッツ』に行ってきました〜(*゚▽゚)ノ

子供たちがバスに乗りたい!っていうので、
高速バス(周防久賀〜広島)でね(o^-^o)

Dsc00703
お店の中からパチリっ☆

ガラスに描かれたイラストもかわいい☆


Dsc00707

奥のカウンターで、
店内飲食のドーナッツやドリンクを受け取ります。


Dsc00706
ナチュラル感たまんないお店☆


Dsc00712
アイスコーヒー300円。
アイスカフェオレ400円。
りんごジュースはこだわりのモノでした。
牛乳もそう。
コクがあって美味しかったよ☆


Dsc00713
元々、お豆腐屋さん。
素材にもこだわってて、
甘さひかえめ、
品のあるドーナッツって感じ。
外国っぽいブチ甘いドーナッツも好きだけど、
こういう素朴な味もいいねぇ〜♪

続きを読む "はらドーナッツ☆"

| | コメント (2)

2009年12月20日 (日)

キャンドルフェスタinくか☆

Dsc00671
寒い中でしたが、
『第7回キャンドルフェスタinくか』が
賑やかに開催されました♪
Dsc00677

冬のイベントは初司会♪
町の商店街の方々が
こんなにがんばって準備して、
祭りを盛り上げようとしているのだなと、
スタッフ側から初めて見て初めてそう感じました。
また、いろいろ感じたこともありました。
うちも商店街の一員なので、
また提案させてもらおうかな。。。


Dsc00680
うちのじんも出演している
久賀保育園園児による法王太鼓

じんたち黄組さんは最後の法王太鼓でした。

写真もこの一枚だけ撮って、
あとは、直接目に焼き付けました。

司会なので、泣かないように。。。
じんとじっとみつめました。
みんなの叩きっぷりをしっかりみつめました。

じんも練習のときは、
今までみんなでがんばってやってきた練習を思い出し、
泣いてしまったそうで。。。
本番ではしっかり叩いてくれて安心しました☆

Somethingの岡本くんは、
中学の1つ上の先輩。
同じ卓球部でしたが、
何十年ぶりかに話しました。
メジャーデビューしているんだそうです♪
みんな、いろいろがんばっているんだね☆

妹ゆみこは、バルーンアーティストAMOとして、
ピエロになって
バルーンアートを作りながら
町を練り歩きました☆
☆AMOの記事を発見しました!!!☆

来てくださったみなさん。
寒い中、ありがとうございました〜(◎´∀`)ノ

続きを読む "キャンドルフェスタinくか☆"

| | コメント (2)

2009年12月18日 (金)

明日はクリスマスキャンドルフェスタ☆

Dsc00668

みんながお風呂に入っている間に、
ブログ更新!

が出張で、山口へ。
お土産に『ゆーたん』のケーキを買ってきてくれました♪
(以前、周防大島出身の女性起業家ということで、夫婦&百花とおじゃましました☆)

優しい味で、ゆうこさんの人柄が出てるケーキ☆

美味しかった〜。

そして、今日はケーキつながり♪

Dsc00669
このシュシュのデザインとか、
いろいろされていらっしゃるデザイナーさんと
2回目の再会でした☆

すごくふわふわしたオーラを持った女性なんですよ♪

続きを読む "明日はクリスマスキャンドルフェスタ☆"

| | コメント (4)

またまたLUSH☆

Dsc00655
あれからはまってしまったLUSH

強い香りが持続するのも大好きなところ。

天然のハーブやアロマの香りも好きだし、

中から出てくるシリーズも好き。


Dsc00656

今回は出産祝い用や誕生日プレゼント用にも購入!

緑のは、「アボバス」!

人気あるらしく購入!

その名のとおり、アボカド入り!
お肌すべすべになったよ。
レモングラスの香りが最高です!


Dsc00601

Dsc00602
2010年、お正月プチプリフラ☆

今度、24日に
旧東和町の商工会女性部のみなさまの
お花の教室でこれをやるんですよ☆

ちょっと飾るのにいいでしょ♪

生花のアレンジは母の伊藤晶子が講師。
(社)日本フラワーデザイナー協会 正会員
華道 専心池坊 教授
山口県いけばな作家協会 正会員
フラワーアレンジメント英国スタイルの花 正教授
フラワーデザイナー1級など、資格と実績のある母です☆

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

久々に☆

Dsc00620
すごくご無沙汰してましたm(_ _)m

最近の私は、
日中はお仕事で、
夜7時くらいに帰って
それから夕飯の支度でしょ、
食べて、お風呂入れて、、、
っていってたらもう9時で。

あんじんは即寝だけど、
もかは寝ず、、、

youtubeにアップされてる
マウンテンマウスの、
「♪おれって誰?おれって誰?だまされないでー!」
が大好きで、
それを何回も何回も。。。止まらないんです(;´Д`A ```
夜中まで。。。

私もぜんぜんパソコンで仕事できないし、
寝られないしで、最近最悪です。。。
夜中の授乳もまだだし、、、眠い。。。

そして、私、
ここ何十年ぶりかに、しもやけになりました(;´▽`A``

花屋は寒いからねぇ。
あ、そうそう、
こないだ、靴に穴あいてたんですよ〜♪

そのせいもあって、しもやけに。。。

そんな疲れと冷えには温泉が一番!!!

ってなわけで、

久々に竜崎温泉に行ってきました!!!

ちどりのスタッフさんの笑顔にも
ほっとさせられます〜♪


Dsc00621

Dsc00622
ハイテンションのじんもか。

Dsc00629
日替わり刺身御前に付いてた天ぷら♪
穴子の天ぷら最高でした!!!


Dsc00632

Dsc00633
春からちどりじゃあなくなるようなのですが、、、
とっても残念だなぁ〜。。。
それまで、たくさんここで思い出つくろうっと!

疲れが取れ、
体が芯までぽっかぽかになりました☆

みなさんもぜひ、竜崎温泉へ〜♪
(シャンプー&リンス、ボディシャンはお風呂に備えてあるよ。)


12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

LUSH☆

Dsc00612
先日、広島のお友達Mっさんから、
クリスマスプレゼントをいただきました〜♪
サプライズなプレゼントを
ありがと!

すっごい包装紙もかわいくって、
いい匂い〜!!!
そう、『LUSH』でした〜!!!

Dsc00613
とっても久々のLUSHにテンション上がりまくりの私☆

子供たちもワクワクドキドキ〜☆

本日は、クリスマスイブ(バブルバー)ヽ(´▽`)/
Dsc00614

LUSHのバブルバーやバスボムは、
良い香りが持続するからイイ!
色とかキラキラも楽しめたり♪

冬はこういうお風呂グッズに
はまっちゃいますね(*゚▽゚)ノ
Dsc00605

Dsc00604
Raviクリスマスプリフラ☆

クリアバッグに入れて2000円♪

プチプレゼントにいかが???

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

羊毛フェルト〜☆

Dsc00598
いい湯だった〜ヽ(´▽`)/

最近、みかんを食べながらお風呂に入り、
そのまま外の皮を湯船に浮かべて、
みかん湯を楽しんでいるkeikoです☆

みかんの皮って、
保温効果があるから、
湯冷めしにくいそうですよ(・∀・)イイ!

さて、久々に羊毛フェルトしました〜☆

前にami cafeで、クミンゴ先生から習った羊毛フェルトを思い出しながら。。。

来年の干支、『虎』を製作!

完成しました〜☆

が、今はまだ未公開ということで、
虎ちゃんの後ろ姿で(;´▽`A``


Dsc00607
杏はケーキを作っていました。
一人でやったんですよ☆
もう8歳になったら、
一人でもくもくと、
こうやってできるもんなんですねー!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc00608
ケーキの後ろに「パパ」と!
嬉しそうに渡していました☆
ろうそくの火の部分が取れちゃいましたが、
かわいいでしょ♪


Dsc00609
そして、知らない間にサクサク〜っと
りんごを作って、「アン」と入れてました☆

羊毛フェルト、久々にやったら
また、はまりそう〜☆
この集中できる感がイイ!

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

Ravi(hana-ravi)プリフラ額アレンジ☆

Dsc00538
寒さに弱いkeikoです゚゚(´O`)°゚

花屋の仕事は冷たいので、
もう、おしゃれなんかできなくなってきました(;;;´Д`)

防寒、防寒、防寒第一ですよぉ〜。


Dsc00541

Raviの
プリザーブドフラワー額アレンジ☆


Dsc00545

そのまま立てかけられるんだよ。

もちろん、金具で引っ掛けることもできるタイプです☆


Dsc00544

アクリル板があるから、
ほこりもかぶらないね☆

Raviの額アレンジは、オススメ〜(◎´∀`)ノ

額アレンジは5000円〜。
ご予算に応じて、
心をこめて、おつくりします☆

Ravi(hana-ravi)の商品のご相談、ご注文は、
お気軽に。。。
0820−72−2789(藤屋本店)
0827−63−4187(藤屋由宇店)まで。。。
Dsc00585
今日は由宇店にいたkeikoです☆
Dsc00588
お店には冷蔵庫も設置し、
花がたくさん溢れています☆
Dsc00587
今、店内は、シクラメンのいい香りですよ☆
気軽に香りを嗅ぎにいらしてくださいね☆
本店も同じく、いい香りです〜☆
Dsc00590

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

My Birthday☆

Dsc00562
たくさんのお友達、お客さま、マイミクさんから
あたたかい言葉をたくさんもらいましたヽ(´▽`)/

何歳になっても、こうやってお祝いしてもらえるなんて、
本当にうれしいものです♪
幸せです☆

この1年も元気に、パワフルにがんばります!
みなさまの期待にも応えていきます!

でね、うふふなお話。。。

↑写真、
うれし、たのし、しあわせな画。

今日は、私の旦那さまが、
サプライズデートしてくれました☆
おこちゃまは、義母のおうちでみてもらって、
(クリスマスプレゼントを買いに行くということもあったので)
久々〜〜〜にゆっくり二人だけで、山口市デート☆

ランチは、以前にも行って、ブログにも書いた「花陰」へ。。。

Dsc00565
まずは、ノンアルコールズパークリングワインで乾杯!

私はりんご。
夫は県内産みかん。

かなりうまし〜♪

Dsc00564
やさしいお味のスープ♪
Dsc00566
自家製パン☆


Dsc00567

Dsc00568
魚☆

実は、もうこの魚を食べた時点でお腹いっぱいに。。。
なんだかフルコースも食べるのに
最近苦しくなってきたkeikoです^^;
歳を感じマシタ。。。。。


Dsc00571
肉☆(私は赤ワインのソースでいただきました)
添えてあった野菜がうまし!


Dsc00572
じゃ〜んなケーキたち〜♪
Dsc00573
夫はカプチーノ☆

Dsc00574
私はエスプレッソ☆


Dsc00578
全体的にお上品な味で、素材本来の美味しさが楽しめるお店。
店員の方々の応対も素敵なお店です☆
店内には花屋さんもあるんです〜♪
私のことを覚えててくださっててびっくり!
うれしかったです(*゚▽゚)ノ
Dsc00583

Dsc00551

Dsc00552
料理〜デザートまで、最高にGOOD!!!

誕生日おめでとうDM持参したら、
たくさんの特典をいただきました!
写真も撮ってプレゼントしてくださったし、
私のドリンクはサービスだったし、
お土産までいただきました☆

お店の方々のあたたかい心遣いにも感謝☆

そして、旦那さん、ありがとう。。。

みんな、ありがとう。。。

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

久賀保育園のイルミ☆

Dsc00519
久賀保育園の駐車場にある、
大きなクリスマスツリー☆

暗くなったら、更に、もっと、
むちゃくちゃキレイに輝きます♪

Dsc00520

いつも仕事が終わるのが遅いので、
暗くなってから子供を迎えにいくのですが、
すっごいキレイなんです!!!


Dsc00524

Dsc00526
この写真はおとといの。

今日は、バージョンアップして、
更にキラキラ輝いていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すごい楽しい保育園になってます♪

あ〜ずっとここにいたい!って思っちゃうよ。

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、
一緒に楽しく真剣に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
※祝日も勤務になります。
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に今年1月に移転OPENした、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???

時給は700円〜(祝日は100円アップ)☆
昇給もあり!がんばり次第で社員もめざせます!!!

勤務地:
藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)

↓お問い合わせはこちらまで↓
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
担当:伊藤、大野
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


| | コメント (4)

歌います(汗)☆

Dsc00531
明日、12月5日(土)の
小松のおげんきクリニック駐車場で行われる
ちっちゃなイルミネーションフェスティバルで、
歌を歌わせてもらうこととなったので、
先ほどから練習、練習で、
なんだかかなり緊張してしまってるkeikoです^^;

仕事と家事育児の合間の練習は、
練習になかなかなってないのですが。。。^^;

ぶっつけ本番になっちゃうし、
歌った事ない歌を、
2日くらいで仕上げないといけないし、
ドキドキです。。。♪

司会&伴奏のRちゃん、よろしくです(;;;´Д`)

4曲歌う予定^^;
みなさんも一緒に歌ってくださいね☆
(一緒に歌って、私を助けてくださぁ〜い^^;)
・あわてんぼうのサンタクロース
・ウィンターワンダーランド
・Sing(カーペンターズ)
・oh holy night

きっと、うまく歌えないかもですが、
一生懸命に心を込めて、歌いますっ♪
BGMと思って気軽に聴いてくださいね^^;


当日は、16時〜フェスティバルはじまります!!!
ヽ(´▽`)/

その他、いろんな催しがあるそうなので、
みなさん是非、おでかけください☆
小松のおげんきクリニックへGO!!!

Dsc00527
ところで。。。
上、2つの写真ですが、
わんちゃんがお亡くなりになったということで、
納棺用にお作りさせていただいた花束です。
かわいらしくというご希望で、
いろんな種類のかわいいお花をたくさん入れました☆
わんちゃん。。。天国で安らかに。。。


Dsc00502

Dsc00508
こちらは、70代くらいの女性の
お見舞いのアレンジをお作りさせていただきました☆


Dsc00511

Dsc00518
こちらは、誕生日のアレンジです☆
もう、チューリップが!!!って感じでしょ♪
最近はこのくらいからチューリップも出始めます。
チューリップってちょっと気分がウキウキしちゃいます☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、
一緒に楽しく真剣に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
※祝日も勤務になります。
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に今年1月に移転OPENした、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???

時給は700円〜(祝日は100円アップ)☆
昇給もあり!がんばり次第で社員もめざせます!!!

勤務地:
藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)

↓お問い合わせはこちらまで↓
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
担当:伊藤、大野
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

差し上げます☆

Dsc00500

こんにちは〜☆
今日から師走。。。早いです!


配達から戻り、休憩中のkeikoですヽ(´▽`)/

今日は久賀JAでお弁当を買って食べました〜♪

安くて、美味しいんです♪

で、買い物もたっぷりして帰りました☆

↑写真。
かわいパンでしょ。
ちょっとレトロなパン。
地元、久賀の浜田のパン。
昔は給食も浜田のパン(略してハマパン)だった☆

昔と変わらない味。
変わらないパッケージ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Dsc00501
そして、SHIMA SHIMA CAFEやami cafe 228.で販売させてもらったことのある、沖さんちのお野菜も購入。

昼くらいに行けば、いろんな方の野菜もあるよ!

写真はごく一部。
今日は、大量に野菜を購入しました〜☆

地元のスーパーってこういう地元のものに
出会えるから楽しい♪

久賀JA(農協)、私のオススメスポットです(≧∇≦)


Dsc00499_2

藤屋の2010年のカレンダーが出来ました!!!
花キューピット藤屋のカレンダー☆

差し上げますので、
気軽に藤屋にいらしてくださいね☆

サイズがどのおうちにもちょうど合うし、
今年は今まで以上に素敵ですよ!



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
藤屋由宇店では、パートさんを募集いたしております。
お花のお仕事に携わった経験のある方、大歓迎!!!
お花が好き、人が好きな方、
一緒に楽しく真剣に働いてみませんか???
(自動車の運転免許必須)
勤務時間は9:30~18:00(月~土)
※祝日も勤務になります。
勤務の曜日や時間は電話にてお気軽に相談してください。
由宇に今年1月に移転OPENした、新しいお店です。
あなたの感性を発揮してみませんか???

時給は700円〜(祝日は100円アップ)☆
昇給もあり!がんばり次第で社員もめざせます!!!

勤務地:
藤屋由宇店(フラワーマーケットフジヤ)
0827-63-4187
由宇町南沖2-2-20(久保建築さん&まんまるぽっけ隣)

↓お問い合わせはこちらまで↓
本店(フラワー&グリーン藤屋)
0820-72-2789
周防大島町久賀5124
担当:伊藤、大野
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »