« 羊毛フェルト〜☆ | トップページ | 久々に☆ »

2009年12月10日 (木)

LUSH☆

Dsc00612
先日、広島のお友達Mっさんから、
クリスマスプレゼントをいただきました〜♪
サプライズなプレゼントを
ありがと!

すっごい包装紙もかわいくって、
いい匂い〜!!!
そう、『LUSH』でした〜!!!

Dsc00613
とっても久々のLUSHにテンション上がりまくりの私☆

子供たちもワクワクドキドキ〜☆

本日は、クリスマスイブ(バブルバー)ヽ(´▽`)/
Dsc00614

LUSHのバブルバーやバスボムは、
良い香りが持続するからイイ!
色とかキラキラも楽しめたり♪

冬はこういうお風呂グッズに
はまっちゃいますね(*゚▽゚)ノ
Dsc00605

Dsc00604
Raviクリスマスプリフラ☆

クリアバッグに入れて2000円♪

プチプレゼントにいかが???

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


|

« 羊毛フェルト〜☆ | トップページ | 久々に☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊毛フェルト〜☆ | トップページ | 久々に☆ »