« 久賀保育園のイルミ☆ | トップページ | Ravi(hana-ravi)プリフラ額アレンジ☆ »

2009年12月 6日 (日)

My Birthday☆

Dsc00562
たくさんのお友達、お客さま、マイミクさんから
あたたかい言葉をたくさんもらいましたヽ(´▽`)/

何歳になっても、こうやってお祝いしてもらえるなんて、
本当にうれしいものです♪
幸せです☆

この1年も元気に、パワフルにがんばります!
みなさまの期待にも応えていきます!

でね、うふふなお話。。。

↑写真、
うれし、たのし、しあわせな画。

今日は、私の旦那さまが、
サプライズデートしてくれました☆
おこちゃまは、義母のおうちでみてもらって、
(クリスマスプレゼントを買いに行くということもあったので)
久々〜〜〜にゆっくり二人だけで、山口市デート☆

ランチは、以前にも行って、ブログにも書いた「花陰」へ。。。

Dsc00565
まずは、ノンアルコールズパークリングワインで乾杯!

私はりんご。
夫は県内産みかん。

かなりうまし〜♪

Dsc00564
やさしいお味のスープ♪
Dsc00566
自家製パン☆


Dsc00567

Dsc00568
魚☆

実は、もうこの魚を食べた時点でお腹いっぱいに。。。
なんだかフルコースも食べるのに
最近苦しくなってきたkeikoです^^;
歳を感じマシタ。。。。。


Dsc00571
肉☆(私は赤ワインのソースでいただきました)
添えてあった野菜がうまし!


Dsc00572
じゃ〜んなケーキたち〜♪
Dsc00573
夫はカプチーノ☆

Dsc00574
私はエスプレッソ☆


Dsc00578
全体的にお上品な味で、素材本来の美味しさが楽しめるお店。
店員の方々の応対も素敵なお店です☆
店内には花屋さんもあるんです〜♪
私のことを覚えててくださっててびっくり!
うれしかったです(*゚▽゚)ノ
Dsc00583

Dsc00551

Dsc00552
料理〜デザートまで、最高にGOOD!!!

誕生日おめでとうDM持参したら、
たくさんの特典をいただきました!
写真も撮ってプレゼントしてくださったし、
私のドリンクはサービスだったし、
お土産までいただきました☆

お店の方々のあたたかい心遣いにも感謝☆

そして、旦那さん、ありがとう。。。

みんな、ありがとう。。。

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


|

« 久賀保育園のイルミ☆ | トップページ | Ravi(hana-ravi)プリフラ額アレンジ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久賀保育園のイルミ☆ | トップページ | Ravi(hana-ravi)プリフラ額アレンジ☆ »