« LUSH☆ | トップページ | またまたLUSH☆ »

2009年12月18日 (金)

久々に☆

Dsc00620
すごくご無沙汰してましたm(_ _)m

最近の私は、
日中はお仕事で、
夜7時くらいに帰って
それから夕飯の支度でしょ、
食べて、お風呂入れて、、、
っていってたらもう9時で。

あんじんは即寝だけど、
もかは寝ず、、、

youtubeにアップされてる
マウンテンマウスの、
「♪おれって誰?おれって誰?だまされないでー!」
が大好きで、
それを何回も何回も。。。止まらないんです(;´Д`A ```
夜中まで。。。

私もぜんぜんパソコンで仕事できないし、
寝られないしで、最近最悪です。。。
夜中の授乳もまだだし、、、眠い。。。

そして、私、
ここ何十年ぶりかに、しもやけになりました(;´▽`A``

花屋は寒いからねぇ。
あ、そうそう、
こないだ、靴に穴あいてたんですよ〜♪

そのせいもあって、しもやけに。。。

そんな疲れと冷えには温泉が一番!!!

ってなわけで、

久々に竜崎温泉に行ってきました!!!

ちどりのスタッフさんの笑顔にも
ほっとさせられます〜♪


Dsc00621

Dsc00622
ハイテンションのじんもか。

Dsc00629
日替わり刺身御前に付いてた天ぷら♪
穴子の天ぷら最高でした!!!


Dsc00632

Dsc00633
春からちどりじゃあなくなるようなのですが、、、
とっても残念だなぁ〜。。。
それまで、たくさんここで思い出つくろうっと!

疲れが取れ、
体が芯までぽっかぽかになりました☆

みなさんもぜひ、竜崎温泉へ〜♪
(シャンプー&リンス、ボディシャンはお風呂に備えてあるよ。)


12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« LUSH☆ | トップページ | またまたLUSH☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LUSH☆ | トップページ | またまたLUSH☆ »