« Ravi(hana-ravi)プリフラ額アレンジ☆ | トップページ | LUSH☆ »

2009年12月 9日 (水)

羊毛フェルト〜☆

Dsc00598
いい湯だった〜ヽ(´▽`)/

最近、みかんを食べながらお風呂に入り、
そのまま外の皮を湯船に浮かべて、
みかん湯を楽しんでいるkeikoです☆

みかんの皮って、
保温効果があるから、
湯冷めしにくいそうですよ(・∀・)イイ!

さて、久々に羊毛フェルトしました〜☆

前にami cafeで、クミンゴ先生から習った羊毛フェルトを思い出しながら。。。

来年の干支、『虎』を製作!

完成しました〜☆

が、今はまだ未公開ということで、
虎ちゃんの後ろ姿で(;´▽`A``


Dsc00607
杏はケーキを作っていました。
一人でやったんですよ☆
もう8歳になったら、
一人でもくもくと、
こうやってできるもんなんですねー!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc00608
ケーキの後ろに「パパ」と!
嬉しそうに渡していました☆
ろうそくの火の部分が取れちゃいましたが、
かわいいでしょ♪


Dsc00609
そして、知らない間にサクサク〜っと
りんごを作って、「アン」と入れてました☆

羊毛フェルト、久々にやったら
また、はまりそう〜☆
この集中できる感がイイ!

12月19日(土)は、
第7回 クリスマスキャンドルフェスタINくかが、開催されます!!!
この久賀保育園駐車場が、ステージ会場となります!!!
毎年、このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、
今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!!
私が司会をさせていただくことになりましたので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

がんばって盛り上げて、
楽しいお祭りにします(◎´∀`)ノ
一緒に楽しみましょうね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« Ravi(hana-ravi)プリフラ額アレンジ☆ | トップページ | LUSH☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ravi(hana-ravi)プリフラ額アレンジ☆ | トップページ | LUSH☆ »