« キャンドルフェスタinくか☆ | トップページ | 2009年もあと少し! »

2009年12月24日 (木)

はらドーナッツ☆

Dsc00710
かわいいでしょ♪

とある、お店の壁のイラスト〜♪
won fun(rokoさん)のブログで書いてあった
『はらドーナッツ』に行ってきました〜(*゚▽゚)ノ

子供たちがバスに乗りたい!っていうので、
高速バス(周防久賀〜広島)でね(o^-^o)

Dsc00703
お店の中からパチリっ☆

ガラスに描かれたイラストもかわいい☆


Dsc00707

奥のカウンターで、
店内飲食のドーナッツやドリンクを受け取ります。


Dsc00706
ナチュラル感たまんないお店☆


Dsc00712
アイスコーヒー300円。
アイスカフェオレ400円。
りんごジュースはこだわりのモノでした。
牛乳もそう。
コクがあって美味しかったよ☆


Dsc00713
元々、お豆腐屋さん。
素材にもこだわってて、
甘さひかえめ、
品のあるドーナッツって感じ。
外国っぽいブチ甘いドーナッツも好きだけど、
こういう素朴な味もいいねぇ〜♪

Dsc00709
「TEL」とか「call」とかじゃあなくって、
「もしもし」っていうのがええ。


Dsc00708

Dsc00711
かわいい雰囲気のお店でしょ〜☆
ずっと居たいお店です。

最近、カフェに行く時間もなかなかなくって、
こうやって行けてよかった。。。
子供がいるから、あんましゆっくりはできないけど、
とってもいい勉強と刺激になりました(゚▽゚*)

新ami cafe 228.(←仮の店名)も、
どんな感じにしよっかなぁ〜o(*^▽^*)o

毎日、大野工業の職人さんには感謝、感謝です。
だいぶ、基礎も大詰めになってきましたよ☆

Dsc00698

Dsc00702


いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« キャンドルフェスタinくか☆ | トップページ | 2009年もあと少し! »

コメント

甘いものは苦手だけどあのドーナツは食べられましたhappy01
俺はトマトのヤツがお気に入りかな。

投稿: terra | 2009年12月25日 (金) 03:06

>terraさん
おげんきでいらっしゃいますでしょうか~???
ご無沙汰しております。。。
はらドーナッツ美味しいですよねぇ。
なんか、あの素朴感がはまりますネ☆
トマトのやつ?!
それは知らなかった!
日替わりとか、週変わりとかで、
出てるんですかねぇ???
また行ってみよっ。

投稿: keiko | 2009年12月29日 (火) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドルフェスタinくか☆ | トップページ | 2009年もあと少し! »