« 2010年スタート☆ | トップページ | 新人さんです☆ »

2010年1月 7日 (木)

正月の旅行記☆(in広島)

Dsc00785
お正月3日の日、
夫の母&妹Yちゃんと子供のAちゃん
そして、うちの一家5人で
広島に行きました〜☆
お泊まりだったので、
昼はゆっくりバーゲンを楽しみ。。。♪
Dsc00789
夜は、ここ、魯菜館で夕飯にしました☆
中華はみんなが大好きなメニューだったので♪
Dsc00790
ここは安くて美味しかったです♪
本格的な中華です。
Dsc00788
写真を撮ろうとすると、
百花はいつもこんな顔します^^;
アイドルにはなれませんねぇ。。。
芸人かもしれませんねぇ。。。

Dsc00794

Dsc00792
平和大通りのイルミはとってもキレイでした☆


Dsc00798
ホテルの入り口☆
キレイでしょ。


Dsc00804
そして、またこの顔(;´▽`A``

Dsc00800
アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジがいろんなところに飾ってあって、
素敵だなぁ〜と感動しました☆

お風呂はガラス張りで、お部屋も素敵でした☆
シャンプーとかボディーシャンプーとか、
全て、紅茶の香りでした☆
☆ホテルは、ココ☆オリエンタルホテル広島☆


たまには、こうやって贅沢して、
ゆっくりするのもいいですね〜♪
ヽ(´▽`)/
31日は夜まで、
2日から仕事だったので、
つかの間の休日でした☆
家族でこうやっておでかけできるって幸せ☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« 2010年スタート☆ | トップページ | 新人さんです☆ »

コメント

はじめまして~山口ブログから遊びにきました♪
広島に行くとおいしいもの食べたり、いろいろお買いものできたりいい刺激になりますよねー
『はらドーナッツ』私も行ってみたーい!!
場所は広島のどこになるのでしょうか??

投稿: みるくてぃ | 2010年1月 8日 (金) 05:36

そんな事ないですよ、百花ちゃんは、カメラを向けると、とてもかわいい笑顔を見せてくれます。
きっと、すてきなアイドルになれますよ。

投稿: ほうじょう3 | 2010年1月 8日 (金) 18:39

>みるくてぃさん
はじめまして。
こんにちは。
ブログ拝見させていただきました。
とっても素敵なブログですね☆
きっと「はらドーナッツ」のお店全体のかわいさに
感動しちゃうと思います☆
味もいいし♪
はらドーナッツは、並木通りにあります。マリオのケーキ屋さん、クレープ屋さんなど過ぎて、もう少し歩くとありますよ。

投稿: keiko | 2010年1月 9日 (土) 17:42

>ほうじょう3さん
今日もありがとうございました m( _ _ )m
そうですか^^;
アイドルになれますか!
今もサングラスかけて、にこにこしながら
何かたくらんでます(;´Д`A ```

投稿: keiko | 2010年1月 9日 (土) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年スタート☆ | トップページ | 新人さんです☆ »