« 買ったモノ☆ | トップページ | お手頃価格のRaviプリフラもあるんよ☆ »

2010年1月29日 (金)

日曜日の子供たち&カフェOPEN☆

Dsc00904
久しぶりのアップになってしまいました(;´▽`A``

こないだの日曜日、
お花の仕事が終わって、
夕方からおでかけになってしまいました。

「撮って〜撮って〜」と百花。

最近、撮られるのが大好きです☆


Dsc00909
帰りは温泉に入って帰りました☆

この日は、
『べにまんさくの湯』に入りました〜☆

相変わらずの賑やか家族です♪


Dsc00938

Dsc00940
そうそう、

昨日、地元久賀にOPENした
カフェ「和 つぼみ」さん☆

昔のお寿司屋さんの内装とは全く違う内装に変身していましたよ。

うちの花屋の業者さんとコーヒーをいただきました♪

奥には座敷もあります(◎´∀`)ノ

営んでいらっしゃる方は、通津の方で、
通っていらっしゃるそうです〜
すごいなぁ〜。



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

余談ですが、
Raviプリザーブドフラワーアレンジメント(生花のアレンジ)は、
☆イーフローラの藤屋サイト内にオリジナル商品で大きさや金額を紹介しております☆
コチラでを参考にして、
Raviをご注文、ご相談くださいませm(_ _)m


|

« 買ったモノ☆ | トップページ | お手頃価格のRaviプリフラもあるんよ☆ »

コメント

先日は、親子ともどもお世話になりました。

べにまんさくの湯は、広島方面の帰り道に、
我が家もよく利用してました。
スタンプカードがいっぱいになり、
入浴券(1人分が無料)になるため、
今月、親子3人で出かけてきました。

記事のカフェは、先日のお話に出たカフェですか?
橋を渡って通勤とは~!
確かに、すごいですね。
経営者の方の熱意を感じます。

投稿: Hiro-z Mama | 2010年1月30日 (土) 05:29

>Hiro-z Mama さん
こちらこそ、
先日はわざわざお越しくださって
うれしかったです☆
ありがとうございました♪

べにまんさくの湯はスタンプカードが
あるのですねぇ~。
何回か行ってるのに知らなかった。。。

カフェはそう、先日お話したカフェです☆
50~60くらいの方がやってますよ。
楽しそうにやっていらっしゃいました♪

あ、そうそう、
本日、中国新聞を拝見しました!!!
はるもにあさんの記事、
載ってましたねぇ~☆

投稿: keiko | 2010年1月30日 (土) 13:12

新聞を見てくださり、
ありがとうございます。

昨日は、早朝から所用で外出していて、
帰宅が夕方になりました。

外出中でしたが、
幸いにも一報を受け、
帰宅途中に、コンビニに寄れました。
(両実家用に、新聞を買い足しました。
 新聞の掲載自体、めったにないことなので…。)

掲載が2月入ってから…?、と聞いていたため、
とてものんきに構えてました(^^;

お店の経営者さん、
50~60歳くらいの方ということで、
私の両親世代なんですね。
みなさんに愛されるお店になるといいですね。

投稿: Hiro-z Mama | 2010年1月31日 (日) 05:49

>Hiro-z Mamaさん
新聞が見られてよかったですねぇ~
もう、永久保存版ですね☆

カフェはちょっとずつがんばってる感じで
無理してない感じがいいなぁ~と思いました。
自分ペース、自分色っていうのを
私も大事にしたいです♪

投稿: keiko | 2010年2月 1日 (月) 17:23

ひえぇえ~みんな大きくなってる!(笑)
元気そうで何よりです。
また来ますねぇ。

投稿: ひろ爺 | 2010年2月 1日 (月) 21:03

>ひろ爺さん
ご無沙汰してますm(_ _)m
私も夫もひろさんのことを最近想っていました〜。
コメントくださってうれしい〜♪
ありがとうございます☆
大きくなったでしょー。
ぜひ、また島に遊びにいらしてくださいね〜♪

投稿: keiko | 2010年2月 1日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ったモノ☆ | トップページ | お手頃価格のRaviプリフラもあるんよ☆ »