« おうちの進み具合☆ | トップページ | Raviコラボ作品第二弾☆ »

2010年1月18日 (月)

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ☆

Dsc00842
実家の伊藤火薬店が、
『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』の取材を受けました〜☆

後ろ姿ですが、
真ん中あたりベージュの作業着の方が、
斉藤祥太くんです☆

実家→火薬庫→サンシャインにて花火と、
長時間、撮影していただきました☆
主役はもうすぐ85歳になる美緒子ばあちゃん!


待ち時間には、
祥太くんと
いろいろお話しできました〜♪
すごく気さくで、優しい男の子でしたよ(*゚▽゚)ノ
ドラマの撮影は双子のもう一人の慶太くんと
お仕事することがよくあるそうですが、
バラエティーは一人が多いそうです。


Dsc00848

息子の尽も、
祥太くんにいっぱい遊んでもらいました♪
「早くぼくも子供が欲しいなぁ〜」と言ってました☆

Dsc00851

最後にみんなでパチリっ☆

今回、15分のコーナーで
周防大島を3日間撮ったそうで、
うちがそのうちの何分出るかわかりませんが、
放送が見られる方はぜひ、見てみてくださいね☆

放送は、2月12日(金曜日)夜9時から!!!

この辺は映らないので、
リアルタイムでは見られないのですが、
いつかどこかで再放送するらしいです。


今日は、切り花入荷の日〜☆
すごい花が入ってきました〜
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コチラ


Dsc00873
息を吹きかけると、
青から黄色くなるバラ☆

あたたかいと
こういう色に変化するんです!!!

すごいでしょ☆

不思議〜♪



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o


|

« おうちの進み具合☆ | トップページ | Raviコラボ作品第二弾☆ »

コメント

すっげー!!!
キッズウォー大好きで、毎回見てた!
今度、話聞かせてね(^^)v

投稿: そうたママ | 2010年1月18日 (月) 15:41

>そうたママさん
すごいでしょ♪
もう、きゃあ〜〜〜って感じに
なっちゃいました(*´ェ`*)
かっこいいんよ〜♪
てか、かわいい〜って感じでした☆
だって、10コも下なんだもん。

投稿: keiko | 2010年1月18日 (月) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちの進み具合☆ | トップページ | Raviコラボ作品第二弾☆ »