« Raviコラボ作品第二弾☆ | トップページ | 買ったモノ☆ »

2010年1月22日 (金)

簡単に☆

Dsc00876
私は妊娠のたびに食べづわりってやつで、
常に口に何かないとムカムカしちゃうつわりなので、
もう一日がはじまるのが憂鬱。。。
あ〜今日も朝が来た〜〜〜(/□≦、)って
なっちゃうんですよ。。。
まぁ、全く食べられない妊婦さんに比べたらいい方かもしれませんね。。。

冷蔵庫の匂いがダメとか、
スーパーの匂いがちょっとダメだったり、
味のし好も変わってきているので、(みそ汁とか魚臭いのがダメになった)
夕飯のメニューを決めたりするのが苦です。。。

だけど、家族もいるんで、
がんばって作っていますが、
最近は『クックパッド』という
レシピ検索に頼っています(;;;´Д`)ゝ

写真上↑
で、つくったのがコレ!!!

この日は、冷蔵庫に何もなかったので、
かといって、買い物行く気力がなかったので、
『ツナとたっぷりタマネギのトマトパスタ』

旦那がマヨダメなので、
マヨ抜きで作ったのですが、
これが超〜簡単で、ぶちウマい!!!
大人用は、最後にあらびき黒こしょうをかけたら
最高にウマかったですよ〜(◎´∀`)ノ

Dsc00877

Dsc00878

光の産婦人科に通っているのですが、
行きは山道、
帰りは海沿いを走って帰ってます☆
景色が変わると片道1時間という通院時間も
楽に感じます♪
メリメロ(Meli Melo)さん
かな〜り久々に行ってきました☆

オーナーの田中さん、
私を覚えててくださってうれしかったです♪

お昼に行ったのですが、
もうサンドウィッチ系は売り切れでした。。。
2週間後、また健診なので、また行こっ♪



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

余談ですが、

Raviプリザーブドフラワーアレンジメント(生花のアレンジ)は、
☆イーフローラの藤屋サイト内にオリジナル商品で大きさや金額を紹介しております☆
コチラでを参考にして、
Raviをご注文、ご相談くださいませm(_ _)m

|

« Raviコラボ作品第二弾☆ | トップページ | 買ったモノ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviコラボ作品第二弾☆ | トップページ | 買ったモノ☆ »