« 簡単に☆ | トップページ | 日曜日の子供たち&カフェOPEN☆ »

2010年1月22日 (金)

買ったモノ☆

Dsc00880

Dsc00882
とまぁ、つわりが辛い日々なのですが、
今日はプリザーブドや資材の仕入れに行ってきました〜♪

そして、街まで足を伸ばして、、、
ちょっとだけお買い物♪

前から欲しかった大きな花が付いたバブーシュ☆

ドットに弱い私〜
ドットのメラミンカップ☆

広島の街はバレンタイン一色でした☆
もう、なんだかワクワクしてきちゃいますね。
今年は男性にお花を贈ってみませんか???
なんだか想像すると、
ちょっと照れちゃいますね(*´v゚*)ゞ
男性もこんな気持ちなのかな〜って
想像ついちゃいますよね。

さて、
夜はつわりでぐったりの私なのですが、
娘がこんな涙が出るような手紙をくれました(ρ_;)


Dsc00883

Dsc00884

Dsc00885

そうね、
つわりはいいことよね。
赤ちゃんが産まれる、会えるってことだもんね。
無理しないように、がんばるね!
ありがとう、杏☆
夏には6人家族だね☆



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

余談ですが、


Raviプリザーブドフラワーアレンジメント(生花のアレンジ)は、
☆イーフローラの藤屋サイト内にオリジナル商品で大きさや金額を紹介しております☆
コチラでを参考にして、
Raviをご注文、ご相談くださいませm(_ _)m

|

« 簡単に☆ | トップページ | 日曜日の子供たち&カフェOPEN☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単に☆ | トップページ | 日曜日の子供たち&カフェOPEN☆ »