« イケメンが来るんよぉ☆ | トップページ | 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ☆ »

2010年1月16日 (土)

おうちの進み具合☆

Dsc00835

Dsc00836
大野工業さんのおかげで、
しっかりした基礎工事が完了しました〜!!!

とっても注文が多くて難しい工事を、
社員さんががんばって、丁寧かつ迅速にやってくださったおかげで、
このようになりました〜☆


Dsc00837
昨日、植本工務店さんに縄張りをしてもらいました☆

ここは昔、国道のところは海で、
ami cafe 228.だったところは砂地だったので、
地をしっかり固めないと、
家が傾いてしまうので、すぐには建てられないんです。
なので、2〜3ヶ月このままの状態になります☆

Dsc00838
フェリーが見えたり(右のあたり)、
Dsc00839
向こうには、岩国が見えたり、
天気がよければ大竹も見えたり。。。♪

すごく見晴らしがよくなりました☆

さてさて。。。

私ごとなのですが、
な、な、な、なんと!!!
こうのとりが赤ちゃんを運んできてくれました(◎´∀`)ノ

ただいま、つわりで苦しく、辛い日々なのです。。。
私の場合は4人とも食べづわり。。。
口に何かないと気持ち悪いんですよねぇ。。。

もうすぐ3ヶ月になります。

出血もずっと続いていたりして、
今回の妊娠はハラハラドキドキなのですが、
昨日病院に行ったら、大丈夫と言われ安心したので、
本日の発表になりましたm(_ _)m

ちょうど、おうちができるくらいに産まれます(>_<;)

4人のママになるのかぁ〜。。。

未知の世界だけど、
この町には子だくさんの先輩ママも多いので、
いろいろ相談させてもらおうっと♪

これからも、
仕事も子育ても全力でいきますよー(*゚▽゚)ノ


心配なことが一つ。。。

尽の卒園式&入学式に、
持っているスーツが入るかどうかってこと。。。
入らなかったら、何を着たらいいんだろね。。。
新たに買うのは、経済的にもきついし。。。
困っちゃったな(>_<;)



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« イケメンが来るんよぉ☆ | トップページ | 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ☆ »

コメント

本当に 本当におめでとうheart04
この間 あまりにびっくりして
鳥肌が立ってしまったよcoldsweats01
赤ちゃんもきっと素敵なママや家族のもとに
来たかったんじゃね
抱っこさせてね

土地も素敵に出来あがってきたね
通る度に楽しみに見てるよ
一番目立つ一等地だから 
どんな家になるのかなぁって
新しい家 新しい家族 
素敵な時間が過ごせますように
体調には気をつけてね

投稿: ストークマム | 2010年1月17日 (日) 00:17

こないだのつぶやきを見て、こっそりびっくりしてました!!
ほんとおめでとうございます★
4人のお母さんになるなんてすごいです!!
つわりがんばって乗り切ってください★
お仕事がんばりすぎないでくださいね!!

投稿: hiromi* | 2010年1月17日 (日) 00:45

4人目ご懐妊、おめでとうございます☆
先日、大島に出かけた際、
これからできるお家の前を通りかかりました。
おなかの赤ちゃんも、新しいお家、
きっと楽しみだと思います。

私も、食べづわり経験者です。
お気持ちはよく分かりますよ。
口に食べ物がないと、台所にも立てませんでした。

くれぐれも無理されないよう、
任せられるところは、
お母さまや旦那さまにお願いして、
妊婦生活をおすごしくださいね。

投稿: Hiro-z Mama | 2010年1月17日 (日) 06:19

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
四人のお子さんのママになられるんですね。

いいな~。いいな~。
家は2人で精一杯なので;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

出産まで、いろいろと大変だろうけど、体調と相談しながら、無理せずぼちぼち程度でね。
keikoさんは、何でも全力投球だからちょっと心配です。

投稿: えっこ | 2010年1月17日 (日) 16:35

>ストークマムさん
こないだはお互いに所要で
あまり長く話せなかったけど、
聞いてくれてありがとうね☆
ぜひぜひ抱っこしてください♪
出産のおかげでちょっとゆっくりできそうなので、
次はうちの新しいおうちで、お茶でもしましょう♪
マイホームの先輩だから、またいろいろ
聞かせてくださいね☆

投稿: keiko | 2010年1月18日 (月) 14:14

> hiromi* さん
ご無沙汰してますm(_ _)m
お元気でいらっしゃいますでしょうか~??
hiromi* さんのお子さんも大きくなったことでしょうね☆
そう、以前mixiでつぶやきましたからねぇ。。。
コメントありがとうございます☆
はい、無理しすぎない程度にしますね。
今は新人さんに任せて。。。

投稿: keiko | 2010年1月18日 (月) 14:18

>Hiro-z Mamaさん
Hiro-z Mamaさんも症状が一緒でしたかぁ☆
つわりって本当に大変ですよねぇ。。。
もう毎日が地獄のようです。。。
食べ続けないと気持ち悪い、
けど、食べすぎたらもっと気持ち悪いし、、、
一日中寝ていたいんです。。。
だけど仕事して、ごまかしてます^^;
そうですね、夫にも任せてがんばります。
指定管理のなぎさなどの準備で
かなり忙しいようなのですが^^;
あ、こないだ素敵な提案ありがとうございました!
早速、やってみたいと思ってます♪

投稿: keiko | 2010年1月18日 (月) 14:28

>えっこさん
o(*^▽^*)oありがとうございます!!!
すご~くにぎやかになると思いますよ♪
今でも4人子供がいるような感じなのに
ヾ(;´Д`A
はい、そうですね。
つらくても人に言わずに
無理して全部自分でやちゃうとこもあるので、
そうしないように、みんなに甘えながら
やっていきますね☆

投稿: keiko | 2010年1月18日 (月) 14:32

おめでとうございます~happy02
おいらの番になったら、いっぱい、いっぱい相談しますけん!
頑張ってくださいね!
何かできることあったら言ってくださいね!

投稿: みぞろむ | 2010年1月18日 (月) 21:46

>みぞろむさん
ありがとう(o^-^o)♪
うんうん、何でも聞いてちょーだいっ!
次はみぞちゃんにバトンタッチだわ。
何かあったら、ぜひお力を!

投稿: keiko | 2010年1月18日 (月) 23:47

Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ♪
mixiのつぶやき見てびっくりしたよぉ~!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いやぁ、、4人とかすごいわぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
私3人でも無理って思ってるのに。。想像がつかない。。
2人でいっぱいいっぱいの私にとってはほんと尊敬だよ(*´ェ`*)

まだまだこれからつわりやら色々大変だと思うけど、
あまり無理しないように身体大切にねぇ~♪
もかちゃんにもまだ会ってないのに、次会えるときはきっと
4人のお子ちゃま連れなのねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: goma | 2010年1月19日 (火) 23:21

>gomaさん
お久しぶり〜☆
アメブロやってたんだねぇ〜。
相変わらず、かわいいwo(*^▽^*)o
またキャラ弁参考にさせてもらいますね♪
4人目は、自分でも想像つかないよ(笑)
おうちができたら、一家でぜひぜひ遊びに来てね☆
私もgomaちゃんのかわいい姫ちゃん&王子に
会いたいよ〜〜〜♪

投稿: keiko | 2010年1月19日 (火) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンが来るんよぉ☆ | トップページ | 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ☆ »