« いい香り〜☆ | トップページ | 今日から4ヶ月っ☆ »

2010年2月 9日 (火)

うれしい出来事☆

Dsc01068
午前中はおうちで、
Ravi(プリザーブドフラワーアレンジ編)の
アルバムを作っていました〜☆

お客さまに写真と料金を表記したら、
ご相談やご注文の際に
だいたいの雰囲気とか、お値段が伝わりやすいし、
お客さまも想像つきやすいかなと思って、
製作していました。

しっか〜し!
不器用なので、
できあがりに不安を感じますが。。。(;´Д`A ```

Dsc01070
いっぱい写真があって、
用紙がなくなってしまったので、
途中中断してしまうというハプニング!!!
以外に今までの作品の数が多かった。。。(@Д@;

Dsc01085
さぁ!
あと数日で仕上がるように、
がんばります。。。はい。。。

昨日は、
久賀保育園で、『お菓子の国バイキングお祝い会』がありました☆

お祝いの様子はココをクリック!

尽が帰ってきてすぐ、
「お菓子食べ過ぎた〜」とハァハァと息荒くしていたので、
何事か!?と聞いてみると、
県美展で久賀保育園が最優秀校に選ばれて、
そのお祝い会をやったとのことでした〜☆

尽は入賞した6人に入っていました☆

毎日、朝晩10枚くらい絵を描いているからねぇ〜尽は。。。

私も見習いたいです♪

尽はお祝い会で司会に抜擢され、うれしそうでした☆

そういえば、うちは杏も同じ県美展で入賞したんです!!!
こないだまで、県美術館に飾られていました☆
花屋でおばあちゃんとお仕事した絵を描いたそうです♪
うれしいですね。
子供は家の中も、外(お仕事)もよく見てくれているんだね!




いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

その他のRavi作品は、

☆イーフローラの藤屋サイト内にオリジナル商品で大きさや金額を紹介しております☆
コチラでを参考にして、
Raviをご注文、ご相談くださいませm(_ _)m

フラワー&グリーン藤屋
(周防大島久賀5124 元am cafe 228.裏)
電話0820−72−2789
FAX0820−72−0987

オヤスミは日曜日ですが、事前に予約くだされば
配達等いたしておりますので、お気軽にお申し出くださいませ。

柳井市、由宇町(その周辺)、周防大島町内
3000円以上のご注文は配達サービスしております☆
その他、いろんなご要望にがんばって応える藤屋です。
花のことならなんでもご相談くださいませ!

|

« いい香り〜☆ | トップページ | 今日から4ヶ月っ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい香り〜☆ | トップページ | 今日から4ヶ月っ☆ »