« とほほなわたし☆ | トップページ | うれしい出来事☆ »

2010年2月 8日 (月)

いい香り〜☆

Dsc01067
ただいま、妊娠11週のわたしです♪
3ヶ月も終わりに近づいています。。。
あぁぁ、つわりはいつまで続くんだろ。。。ねぇ。。。(ρ_;)

さて。
先日は
夫の妹の旦那さんTくんの誕生日でした〜。
ちょうど、祖父の百日法要で伊保田の実家に帰ったので、
テーブルに花でも〜と思って生けました☆

Dsc01066
夫&Tくんは、誕生日が年月日が全く一緒なのです〜♪
すごい縁ですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こちらは、バラ、SPバラ、アネモネ、レースフラワーを使いました☆


Dsc01091
こちらは、お客様からのご注文の生花アレンジ☆
受け取られる方が
青&オレンジの組み合わせがお好きということで
こんな感じに生けました♪

こちらは、ガーベラ、SPバラ、SPカーネ、ラナンキュラス、デルフィ、ピット☆


Dsc01093
喜んでもらえたかな?!?

みなさんが幸せな気持ちになれるように、
私も一生懸命に心を込めてアレンジしていきます。。。



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

その他のRavi作品は、


☆イーフローラの藤屋サイト内にオリジナル商品で大きさや金額を紹介しております☆
コチラでを参考にして、
Raviをご注文、ご相談くださいませm(_ _)m

フラワー&グリーン藤屋
(周防大島久賀5124 元am cafe 228.裏)
電話0820−72−2789
FAX0820−72−0987

オヤスミは日曜日ですが、事前に予約くだされば
配達等いたしておりますので、お気軽にお申し出くださいませ。

柳井市、由宇町(その周辺)、周防大島町内
3000円以上のご注文は配達サービスしております☆
その他、いろんなご要望にがんばって応える藤屋です。
花のことならなんでもご相談くださいませ!

|

« とほほなわたし☆ | トップページ | うれしい出来事☆ »

コメント

お花があると、部屋がぱっと明るくなりますよね。
あたしも妊娠8ヶ月で、先月末に仕事を辞めました。
その時頂いたお花が、今も元気に咲いています。
お陰で今お家は花だらけhappy01

慶子さん、お忙しいとは思いますが、あんまり無理しないように気をつけてくださいね~。

投稿: めぐち | 2010年2月 8日 (月) 18:29

私は、分娩台の上まで…妊娠中ずっとつわりでしたhappy02

体調は不安定だし…、精神的にも参るこの時期…。

適当に手抜きして頑張って!!!

そういえば、尽くん夕方のニュースに出てたね!

おやつバイキング美味しかったかな???

投稿: そうたママ | 2010年2月 8日 (月) 22:44

>めぐちさん
こんにちは☆
めぐちさん、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
mixiの日記で見守ってました^^;
ご出産報告、楽しみにしてますね!
お心遣い、ありがとうございます。
あ〜私って、こうやって言ってもらえるなんて
幸せものですね(ρ_;)
お花に癒されながら、無理ないようにやっていきます!

投稿: keiko | 2010年2月 9日 (火) 11:51

>そうたママさん
そうなんだんぇ〜
分娩台の上まで^^;
私もそのタイプ。
上の杏のときは、産むまで食べられなかった(;;;´Д`)
尽&百花のときは、ちょっとマシだったな。
今回は一般的に、
4ケ月入ったらつわりが終わって欲しいな〜。。。
早く美味しくご飯が食べたい〜〜〜(≧m≦)
うん、そうね、手抜きもしながら頑張るわぁ!
あ、テレビ見てくれてありがとう!!!
そう、尽も含め6名の園児が県美展で入賞したんよぉ〜♪
最優秀校に選ばれた久賀保育園☆
お菓子いっぱい食べて、家でも大興奮でした〜♪

投稿: keiko | 2010年2月 9日 (火) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とほほなわたし☆ | トップページ | うれしい出来事☆ »