« 理想のおうち☆ | トップページ | 小学校運動会☆ »

2010年6月 5日 (土)

理想のおうち(つづきはPCから)☆

Dsc01649

久々のパソコンからの更新ですheart02

いつぶりだろ〜up

今日は、明日の運動会の準備のために
仕事を早めにあがりましたscissors
植本工務店の平林さんが、
我が家の現在の模様をアップしてくださいましたhappy01 
よかったら、植本工務店さんのブログ見てみてくださいねheart


Dsc01650

やっぱ、新しい理想のお店ができるとなると、
お仕事の理想も、意欲も高まってきますねnotes

久々にパソコンでお花やハーブ、教室のお仕事系の徘徊してますsweat01
徘徊するといい刺激を受けますねshine

Dsc01651

お風呂からは大好きな海が一望できますwave

ちなみに、うちが組もうとしている住宅ローンは、
「フラット35S」coldsweats01


Dsc01627


|

« 理想のおうち☆ | トップページ | 小学校運動会☆ »

コメント

 それで・・・・今日は誰も建築現場にいなかったんか・・・・・。

投稿: 帰ってきた・・・・ひろ爺(謎) | 2010年6月 6日 (日) 21:10

キャ〜happy01heart01
2回も載せて頂きありがとうございます!!
御陰さまで、この2日間のアクセス数がグーンと上がりました〜!
ありがとうございました〜♡
また、よろしくお願いします(笑)

私も、今日は、久々にネット徘徊しました〜!
見てると時間があっという間に過ぎますよね。。。

投稿: 平林 | 2010年6月 7日 (月) 00:00

>帰ってきた・・・・ひろ爺(謎)さん
だいぶできてたでしょ〜♪
でも、中に時間かかるからこれからです☆
わくわく♪

投稿: keiko | 2010年6月 7日 (月) 07:56

>平林さん
そうですかぁ〜☆
アクセス数上がりましたかぁ〜♪
リンクしたら、よくみなさんがそう言ってくださるんです♪
うれしいな!
たまにはPCからアクセスしなきゃな!

投稿: keiko | 2010年6月 7日 (月) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理想のおうち☆ | トップページ | 小学校運動会☆ »